うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

ほぉ?



The 書くことがない。

一ヶ月も養生でだらだら過ごしてたらそりゃぁ書くこともない訳で(´・ω・`)
まぁ体調は戻ってきたんでやっとこさ仕事も再開出来たし、ぼちぼち平常運転していきましょ。


イナリ



忙しすぎぃ!!
でもまぁやっと一段落つけるかなと思った矢先に体調を崩して死んでます(・ω・)
1度体調を崩すと基本的に救急車コースなのが困りものですねぇ……

入院ってほどでも無かったですけど、いやはや参った。

結局体調戻すのに1月ぐらいかかるんだろうなぁ……はぁ。

心亡



仕事忙しすぎて全然更新デキナイヨォ!9月まで暇がねぇよぉ・・・・・・


千年戦争アイギスより、私のワクワク嫁編成の一枠を担うリノちゃん(・ω・)
ホントはGWを利用して子供の日にリノちゃんを描き上げる気で居たのに、結局予定が入ったりなんだりで
まぁ辛うじて仕上げることは出来たから良し。
ていうかただ黒スト描きたかっただけなんだけど。

一段落付く9月まであまり時間が取れないんで更新絵描く暇がねぇよ!チクショウ!
うーん、どうすっかな。
ツイッタでも初めて楽々手抜きラフ更新でもしようか・・・・・・でもなぁ・・・
ラフじゃ満足できねぇぜ!ってなるからそうなると描かない方が精神的に楽なんだよね
うーん。

ま、いいか。

2016



あけおめ(・ω・)


年明けロクショウ。
今年は好きな物を好きなように描いて行けたらいいなって思うんですけど
早くも9月までスケジュールが埋まっている始末なので
更新もろくに出来ないんだろうなぁって、既に不安しかないんですけどね(´・ω・`)

最近は特に趣味で描いてないなぁって度々思ってたもんで
原点回帰って分けじゃないんですけど、絵を描くキッカケになったのって何だろうと考えた結果
メダロットでしたね。
子供の頃にドハマリしてオリメダとか描いてたなぁって。多分ソレが最初だと思う。
その所為かどうか分かりませんが、未だに資料無しでもメタビー・ロクショウはほぼ完璧に描けるんですよね(・ω・)

とまぁ、そんな訳で
仕事絵ばっかで趣味で描く機会が限られてきてるんで、
自由に描けるときは思うままに描こうって思う、新年の抱負的なヤツ(・ω・)



でもどうせやらないんでしょう?(・ω・)

さっちゃん



やっと描けたよ(・ω・)

まぁ、ブログ更新くっそさぼってましたね。すみません。
なーんか忘れちゃうんですよねぇ・・・・・・ツイッター始めようなんて動きも水面下であったんですけど
結局面倒臭がってやってませんね。
ていうのも、多分告知更新ばっかの看板みたいな感じになりそうだったんで
だったら別に要らないんじゃないかっていう結論。

さっちゃんは前~に何かで見かけて、ゲームがあるってんでやりまして
そしたらまぁ可愛いのなんのって!
そんで傷跡いじいじしてやがんの!前からの気はあったけど完全に目覚めちまったぜ・・・・・・
って感じで良くも悪くも影響を受けたキャラなんですよね(・ω・)

だからまぁ、単眼とか欠損とか大好物なんでもっとイッパイ描きたいんだけど、
需要が薄いからなぁ、中々描きづらいのが辛いわなぁ


最早気がついたら更新するレベル(・ω・)

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link