うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

ろーぼー



なんか気に入っちゃった突発オリキャラ(・ω・)

一過性の気に入りじゃなければ、設定とか名前とか物語とか考えようかなぁ?
とりあえず今はお気に入り中。

やっぱロボ描いてると落ち着く。大型メカも良いがやはり原点となるメダロット級なロボがチョウドイイね



鬼っぽい甲冑メカが描きたくなったんで思うままに書いてたら70%ぐらい骨嵬なことに気づいてしまった。
でも、まえっかの精神でそのままにした。

最近、絵を描く意欲が下がっててどうしたもんか……
仕事絵はしっかり描いてるから描いてないわけではないんだけど。
ある意味スランプなのかなぁ?
うーん。

ま、えっか。

忘れてたとか



あまりにも放置しすぎて存在を若干忘れかけてたBlog更新(・ω・)

まー、1回体調崩したらそのまま雪崩式にいろんな不調が連鎖していきまして
現在も通院中なため落ち着いて作業しずらいったらありゃしない。
一番気に入らないのは、当時の手術の傷(内部)の影響とか……"今更かよ!!"っていう
何年前の話だっていうーーー。

あー。早く恙ない毎日に戻りたい。

ほぉ?



The 書くことがない。

一ヶ月も養生でだらだら過ごしてたらそりゃぁ書くこともない訳で(´・ω・`)
まぁ体調は戻ってきたんでやっとこさ仕事も再開出来たし、ぼちぼち平常運転していきましょ。

イナリ



忙しすぎぃ!!
でもまぁやっと一段落つけるかなと思った矢先に体調を崩して死んでます(・ω・)
1度体調を崩すと基本的に救急車コースなのが困りものですねぇ……

入院ってほどでも無かったですけど、いやはや参った。

結局体調戻すのに1月ぐらいかかるんだろうなぁ……はぁ。
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link