

c84



■コミックマーケット84 8月12日 東Aー12 TRICK&TREAT
エロおしくらまんじゅう2  
特設HP( http://trickandtreat.sub.jp/ero-oshikura2/


松下さんの合同紙に参加させて頂きました(・ω・)
エロ漫画ってことで何の脈絡もなくただ突っ込んで終わりなんすけど。
ストーリー性とか必要ないからね!6Pだし話膨らまないよ!

作中のゴーグルの判別付く人居るのかな……
分かった人はZEROを超えてかかってこい!
ユニオンの伝統だからね、仕方ないね(・ω・)


■8月12日(三日目) Q-56b 「せーてんのへきれき」
東方少女&霖之助 眼鏡SS合同誌
「君のお眼鏡に適うなら」

こちらも鳩さんの挿絵で参加させて頂いてます(・ω・)
眼鏡こころちゃん描いたよ!こころちゃんにはウェリントン!!


夏情報はこんなとこですかねぇ。



忙しくて死ぬ!


>拍手レス

>緇鍵 悠禍さん

大会とかでルキエの使用率が高くてちょっとげんなり(・ω・)
いやまぁ強いけどさぁ、なんというか……こんなのペイルじゃない!

>かるまさん
うん、分かる。でもね、暇が…

>もうすぐ例大祭ですね、蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか?(ミス投稿の為再度…
>自分は拝さんのルーミアとチルノのカバーを買いましたので、
>彼女らと共に日陰の中で涼しく過ご…せるわけないですね(意味深

イッパイ汗掻いてね!!('▽')


地震

とりあえずの生存報告がてら(・ω・)


皆様ご無事だといいのですが……
東北の方にはより一層のご無事をお祈り申し上げます。


私は栃木ですが、
とりあえずPCは死守したんですが……食器棚やらタンスやらあらゆる物が倒れ
家中瓦礫の山ですねぇ(´・ω・`)
掃除が大変だ…
家も古いのでそこら中ひび割れです。
飾ってあったPGデンドロもお亡くなりになられ…
ブロック造の小屋も半壊だしなぁ…あれは処置に金掛かる;;


例大祭も中止のようですね。
仕方ないとは思いますが、残念ですね。
でも、開催中に地震発生でなくて良かったと思います。
そうなったら相当パニックになりますしね。



家倒壊しなくて良かった…

告知

cover.jpg


例大祭情報(・ω・)

霖之助×動物キャラor動物ネタ合同誌
動物みたいに恋したい!

2011年3月13日 例大祭8 き-49bにて配布予定。


--------------------------------------------------------------------------------
イベント価格 :1,000円
書店価格 :1,300円(税込)

--------------------------------------------------------------------------------

委託販売をする予定のようです。


というわけで、またのお誘いを受け参加させて頂きました(・ω・)
冬コミの合同紙同様 鳩さん に脚本を頂き、描かせて貰いました。
咲霖で参加です。
いやはや、お誘いがあるだけ幸せですね。
多忙や慢性的メンドクサガリでろくに漫画描いてないのにね……

ちょっと裏話。
今回、鳩さんが切羽詰まってた(?)んで若干突貫だったんですが、
鳩さんの脚本間に合わなかったら、DANNが机に突っ伏してレミ霖脚本を用意する予定でした(・ω・)
まぁ、間に合って良かったよ。DANNじゃ心許ない。
っていう?



ま、とりあえず次更新の際は咲霖でお送りしますよ(・ω・)



>拍手レス

>レミ霖スキーさん

ほほう、完成楽しみにしてようではないかっ(・ω・)
イベント参加は難しいですよねぇ

>個人的に惹かれたので、拍手しにきますた!
>レミリア嬢が大好きなのに眼鏡をかけたら可愛すぎて・・・むぅ。
>楽しみにしてますなう!がんばってくだしあ。ω・`ゝ

そう!もう眼鏡無しじゃ違和感を感じる身体にしてくれる!!
頑張りマース(・ω・)

お知らせ


きつねのおやど様 にてレミフラ抱き枕再販します(・ω・)

直通はこちら



冬に買えなかった方、今更欲しくなった方、等々
予約は25日までということですので欲しい方はお急ぎ下さい(・ω・)

「どんなだっけ?」という方はこちら→


という通知(・ω・)

雪降るんじゃねーよ!!
腕痛くてなにもできなくなるじゃんかぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。


いてーし


>拍手レス

>キャーセンダイサマー
>不敵な笑みが強烈かっこいいです!!
>もっと先代おっぱい描いても良いのよ?

うーん、頼まれない限り自発ではないかなぁ(・ω・)

>黒いインナーが赤い上着の内側に触れる感じで、
>間にできたスキマを埋める感じにすれば大き見えるのではないでしょうか?

そうするとバランスがなぁ……うーんムズイ(・ω・)

>拝さんの鬱憤がみすちーに向けられるのを期待してみる(・ω・)
そいつぁ難しいぜ(・ω・)

>なるほど、鮮血と共にぷるんぷるんと揺れる訳ですねww
らしいです(・ω・)

>レミ霖スキーさん
チクショウ!このおっぱい星人め!。・゚・(ノД`;)・゚・。
この怒りを誰にぶつけようかね!?
長くても構わないのよ?(・ω・)

>咲霖をお願いします!
纏まって時間が出来たらねー(・ω・)

宣伝

title.jpg


冬コミ情報(・ω・)

霖之助のカップリング合同誌『○○霖は俺らのジャスティス!』にお誘いを受けまして
参加させて頂きました(・ω・)

12月30日 コミックマーケット79 東地区
キ-32b 竜のねぐら(はみゅんさん)
R -41a ぐれんたい(おこめさん)
T -58a ⑨企画(酋長さん)

にて委託配布予定です。

現地に行けない方は「とらのあな」で予約もされてますので、そちらでどうぞ(・ω・)


私は咲霖で参加しました。
脚本はいつも通りの鳩さんです。
参加者が豪華ですんでねー、他の方目当てでも十分でっせ。


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)



そんな宣伝。

>拍手レス

>最近結構な頻度で書いているが大丈夫か?
>最近寒くなってきたから体には気お付けなはれよ( ー`дー´)ミンナモネ
>フランちゃんウフフ
>こいしちゃんまじこいし

大丈夫だ、問題ない(・ω・)

>こいしちゃんとフランちゃんかわええ(*^_^*)
>それでも、レミィが一番がなのはゆらがないですけど(´∀`*)
>レミィさいこー!!!!

ええ、やっぱお姉ちゃんですよねー(・ω・)

>こいフラフラグ回収ありがとうございます!
>妹sも可愛いなぁ・・・
>このこいしちゃんはむしろイケメンな雰囲気っ(゜∀゜
>私は姉妹どちかというと両方好きですね(
>プリバだけでなく秋姉妹と綿月姉妹もお忘れなくっ

フラッグファイターの私に隙は無かった(・ω・)
あ・・・そういやそっちもいたな・・・・

>講座参考になりましたww
>メガネマジ萌えwwww

お粗末様です(・ω・)
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
