うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



抱いてー暖めてー


別館 更新(・ω・)


チルノ抱き枕


きつねのおやど様にて通販開始しました。
・通販スケジュール
申込〆切:7月7日24:00
入金期限:7月8日 (9日が印刷所への入金日である為)

このように期間が短いので、欲しい方はお早めにお願いします(・ω・)


夏い暑はチルノで決まりっ!ってことで冷やすどころか、より熱くなってしまうね。仕方ないね(・ω・)
いやまぁ、
実は例大祭に間に合う時期には描き上がってたんですけど……
夏になってからって事で見送られてたんですねぇ
で、その他にも多くの抱き枕が同時に通販になってしまったもんで
沢山欲しい方には過酷な感じですね(・ω・)

あとリグルんとみすちーを描けば、おやどさんでカルテット網羅やね(・ω・)



ヴァンガード(・ω・)
「呪縛」のルーリングとLJの内容が明らかになりましたねぇ
とりあえず早くルキエちゃんの情報下さい(切実)
黒輪発売まではやることねーなー・・

そんなわけで、黒輪までバトスピに夢中(・ω・)

ふぇぇ…ザンデ強いよぉ…
苦手だった白重もボッコボコでした(・ω・)
効果がルーリング変更で装甲無視できるからねぇ、展開力も白重じゃ低いから
ザンデ出して展開して突っ込むだけで全てが終わる!
水銀海と時空炉はぶっ壊しちゃえばいいしねー、ヴァルレオもザンデの前じゃ無意味だし
お陰様で巷は紫無魔や白紫でイッパイの様子……環境取るのはヤメテクダサイ。崩したくなります。



何で俺に気持ちよくバトルさせねぇんだ!(´゚Д゚`)


>拍手レス

>緇鍵 悠禍さん

ルキエちゃんはクロスで組めるけど、既存のデッキはBRとの兼ね合いが難しいねぇ(・ω・)
マーハちゃんはもう……

>拝さんのマーハちゃん見てweb拍手せずにはいられなくて!!
>見た瞬間に涙目マーハちゃんに興奮してしまった!!!

興奮したついでにSPを買い漁るんだ!!('▽')

>リグル抱き枕の人
そうだねぇ、女将抱き枕も時期経ってるし作り直してもいいかもねぇ
リグルんはどうだろうねぇ、まぁ、機会があればやりますが(・ω・)


Birth


イラストは 別館 にて(・ω・)


「まいぷれ(・ω・)」


別館ばかりで申し訳無いね(・ω・)
でもまぁ、毎年誕生日は別館ですね。仕方ないね。様式美!

時間も余りなかったんで、何となく手書き線画で作ってみました。
やってみて分かったけど、仕上がりはいつものアンカー線画のが綺麗ですねぇ……
でも、手書き線画の方が強弱つくし、利点は多い所もあって悩み所だわ(・ω・)

最近(?)手書き線画多用してますけど、それはですね
手軽にやれるってのが大いにあるんですけど、なによりも
やっと線画で通用する手書きが出来るようになったってのが一番嬉しいところなんですよ!!
何年やってんだよって話ですよねw
ま、綺麗な方がいいでしょうし息抜きや気分変えたいときに手書きしましょうか(・ω・)b


気にするほどのことでもないんですが、
更新で”普通の”レミリア嬢って暫く描いてないんですよねぇ(・ω・)
お仕事では良く描いてるんで、個人的には割と頻繁に描いてる気になってはいるんです。
まぁ、何かと都合が良いお嬢様。
ちょろい、えろい、かわいい(・ω・)


さーむーいー(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵悠禍さん

レミリア嬢は都合の良い女(意味深

>いつもドキがムネムネしながら拝見させて頂いてる者です。
>可愛いすぎて生きるのが辛くなるレミリア嬢のお姿(絵)をツイッター用のアイコンにしても良いでしょうか?
>個人用でございます…。

どうぞどうぞ、ご自由に(・ω・)

>胸囲基準で並べればルーミアが後ろの方って他では見たことがないですねぇ。EXネタなら別ですが
>ロリでも健康的に艷やかでいいと思います!

ああ、それは注文付けられてのことですので(・ω・)
自分の好きに描くならぺたんこで、是非

>かるまさん
凸+眼鏡+八重歯=(・ω・)b

>あなたの書く咲霖絵は渋でも見てます。
>これからも頑張って下さい

漫画描く余裕無くって最近は合同紙でばっかりですけどもね~(・ω・)

>所で、同人誌等は描かないのですか?
描かない訳じゃないんですけど、イベント等では障害者にとって結構過酷なもんでしてね……
完全委託や、DL販売って手もあるにはあるんですけど、
やっぱりイベント参加が一番でしょうし、そうなるといくつも問題が御座いまして…
そんな訳で、もっぱら合同紙等ばかりになりますね。
お世話してくれる人がいれば、やってもいいかなぁ…(´・ω・`)

圧倒的


イラストは 別館 にて(・ω・)


「一輪ちゃんprpr(・ω・)」


地味ぃにリニューアル(TOPだけ)
全部やらなかったのは、メンドクサイから!!

気が向いたら直していきますよー(・ω・)


そうそう、向こうにも書いたけれど
別館に置いてあるのロリばっかなんですよね。大半はレミリア嬢の所為ではあるんですが。
んー、なんででしょうね?
まぁ、別に構いはしないんですけれどもー…大体餌食になるのはそういう系統ってだけか
かといって別に別館側更新ばかりでも面白くないですし
いっか('▽')


最近はやる気も根気もなくて困りますねぇ
正月怠けって訳ではないんですけども。なんか身の入りが悪いですね。
こう、楽しみでも見つけないとな。



怠惰(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵悠禍さん

画数が多い(・ω・)
ペイルは毎度ちょいちょい強化されるものの、純粋強化に当たるものは凄く少ないから迷走しすぎてて困る。

>感動した
お粗末様です(・ω・)

>おそくなりました、あけましておめでとうございます。かるまです。
>今年も一年ワクワクしながらいろんなイラスト見れるのを待ってます!!
>ろりいちりん・・・だと・・・。
>そんな・・・そんな・・・。
>アリだなッ!!!!
>まだ1ヶ月たってないのにこんなに興奮させてどうしようっていうのさ・・・!

更に倍プッシュ。興奮は最高潮(・ω・)

>もっぱら先にpixivでですが、いつも拝見させていただいています!
>さと霖をもっと描いてもいいのじゃよ?(チラッ

いやぁ、色々ありますからね。色々(・ω・)

またベッドが狭くなるな。


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「ルーミア抱き枕(・ω・)」

きつねのおやど 様にて発売のグッズ

残念ながら冬コミ落選のため通販での販売が主となります。

【通販スケジュール】
今回の受付期間は11月末まで。
受付期間:11月10日~11月29日

価格:12,000円



「あれ?絵柄違くね??」って思ったアナタ!
はい!違いますね!!ごめんね!!!('▽')

丁度、描き方を変えてお仕事していた時期に依頼が重なってしまったため
いつもの淡いヤツではなく、ちょいとメリハリのある塗り方になってますね。
まぁでも、私的はどちらも気に入ってる手法なのでいいかなっと。
メカばっか書いてるとこうなっちゃうんだよ……

加えていつもの即墜ち系ではなく、肉食系と。
いつもと色々違う感じをお楽しみ下さい(・ω・)



神託はよう!!(・ω・)

>拍手レス

>緇鍵さん

裸足は寒いな(・ω・)
コミュニケーション方法はその気ならいくらでもありますよ。Skypeとか?

>パワードールかー。僕はメカのがメインかも
>というのも、ドールズが女の子ばっか=男不在でカプが妄想できねぇ!って発想になるもんでw
>前々から興味はあったんで、いい機会だしやってみようかなー
>説明読んだ限りでは、XC-10を使ってみたいなぁ

そんなことよりメカだ!!('▽')

>ドールちゃんマジかわいい!どストライクすぎる容姿だわー
>でも課金しなきゃあかんのね…。

プレイ、しなくちゃ、Wow~(・ω・)

>鳩さんのさと霖シリーズも無事完結しましたね。久々に拝さんのさと霖見たいなーとか思ったり
そうですね!良いお話でした(・ω・)b
暇が・・・あれば・・・・ね・・・・・・・・・・・

シャバドゥビ タッチ


イラストは 別館 にて(・ω・)


「どろどろ(・ω・)」


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは健全に残暑見舞いにお嬢様を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか脱げてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    賭けバトルだとか憂さ晴らしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


なーんか久しぶりにポルナレフ使った気がするぅー(・ω・)

茶番は置いといて、
単純に予定にポケットが出来たんで、最近レミリア嬢描いてないなぁってことで
真面目に最初は遅い残暑見舞いにと描いていた訳なんですよ。
で、まぁ。
ヴァンガードファイトしちゃうわけでぇー
賭け(描け?)バトルをしちゃうわけでぇー
友人にレミリア嬢描いてることが知れてぇー
最近えろいの描かないねってことでぇー
案の定負けてぇー
なんかやることになっちゃってぇー
色々注文もついてぇー
急遽そういうふうに描き直しでぇー
こうなっちゃったわけでぇー

なんでやねん!!!(´゚Д゚`)


まぁ、そんな不満も一緒にルパッチマジック タッチ ゴー
残暑もやっかいですよね。
朝晩は涼しくても昼間あちぃっていう……昼間に合わせて薄着だと夜さみぃ(・ω・)
こまっちゃうわー


そういえば、インタビューなんてもんをお願いされてしまいまして
インタビューなんて受けるような者では無いんだが、よろしければどうぞ。
奇跡の狭間
だらだらと何の為にもならない内容ですけども。


ヴァンガードのお話。
ペイルムーンをルキエとありすで軸分断しました(・ω・)
ルキエちゃんはバンプをメインに据えてサブグレ3にインベンター。
ソウルにトラピが1枚でもいればOK、量子で回して毎ターン26000で動ける(・ω・)
コスト用に序盤にダメ受けすぎるから★Tで大ピンチも多いけど
つおいつおい('▽')
相手に合わせてライン構築が容易なのもステキ。

ありすちゃんはサーラとセットで醒Tガン積み。ソウルの質が勝敗を大きく分かつけど
ガード強要が多いからハンドアド乏しいデッキにはすっごい強いよ!
サーラ用にグレ3を10枚。サーラ4ありす4インベンター2
フィールドがころころ変わって楽しい('▽')
サーラちゃんはSP!可愛い!美人!強い!チョーイイネ!!

やっぱり、どのTCGやってても思うんだが
フィールドがころころ変わる(自陣の)コントロール系が好みっぽい(・ω・)
ペイル最高だわぁ……w

他にもフィールド弄り系があれば教えてくれると作ります(多分)



ズバット マジレン タチバナ ゴー!


>拍手レス

>紫苑さん

霊夢は……自発的にやることは望み薄かも…(´・ω・`)

>素晴らしく天使だな君は(゜∀゜
ミクさんマジ天使('▽')

>緇鍵さん
紆余曲折あって、求めているものが分かったよ(・ω・)
ゴルパラは…うん。ね?

>いつも貴方様の絵を楽しみに待っています。
>時間があればまた仮面ライダーや朱鷺子の絵を描いてもらえると嬉しいです。
>仕事の方も頑張ってください。

ハッ 朱鷺子か!いつから描いてないんだ…?
ウィザードは思いの外格好良かった(・ω・)

>レミ霖スキーさん
絵は1日で腕が落ちるからね。単純に直線でも良いから毎日描いてれば維持は出来る。
維持するのは当然としても、上達しなきゃ維持も意味が薄くなる。
だからこそ、描くときは常に挑戦と研究。これが勝利へのカギだ!(・ω・)

>N@oさん
何も見ずに描くには、イメージ力を磨くと良いですよ。
被写体を頭の中で"鮮明"にイメージする。あとは記憶ですね。
イメージするために必要な「情報」を沢山用意しておく事。
浮かべたイメージに近い「描いた工程」をパターン化して記憶しておく事。
パターンをイメージに合わせて描けば良いと思います。
でなければ、デッサン人形やプラモとか超合金DX鋼鉄ジークとか用意して
被写体(仮)を活用等々…(・ω・)

>今更ですが、メガネレミィが可愛すぎて死にそうです。
>何あの破壊力。もっと下さい。メガネ鈴仙も見たいです。
>ミクさんもマジ天使。もっと下さい。

そういや鈴仙は描かないなぁ…ロングってメンドクサイのよねぇ(・ω・)

>よぉ~し講座は大体わかりませんでしたが頑張りたいと思います!(初心者です)
>あとpixivでいつもよく絵を見させていただいています。これからも楽しみにしています(∵)!

あらま…ソフト慣れすれば大丈夫……かな?(・ω・)
あとはデッサンを確り習えば「絵」の「構成方法」がよく分かると思います(・ω・)

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
