続・レミ霖

tow_o_m3.jpg

(左側メニュー「Comic」or画像クリックの後、タイトルクリックで読めます。)


「Two of misunderstandingsⅡ」

続編を熱望されてましたのでお送りします(・ω・)
友人のDANNがまたしても一晩でやってくれました。

んまぁ、とりあえず”普段の咲霖とは全く別のもんです。”はい(・ω・)
Pixivで「咲夜さん」コメントが多かったんで、あえて言っておきます。


んまぁ、あまりの高評価やDANNへのラブコールが激しく
それを見たDANNがなけなしのやる気に火をくべて一晩で寄越して来やがりました。
で、あまりのやる気に私も土曜日を捨てて描きました。
疲れたです(´・ω・`)

ちなみに、DANNとのやりとり
DANN「出来たぜ!!」
拝「はえーよww外伝もそれぐらい早く作ってくれ」
DANN「好きなもんは早いよそりゃw 覚えておけ、変身」
拝「んーじゃ、そのやる気に応えて明日仕上げとくよ」
DANN「つーか、このままレミ霖に鞍替えしねぇ?w」
拝「え、やだ」
DANN「(´・ω・`)」
DANN「じゃぁ、レミ霖書くから描いてくれ」
拝「暇があったらの」
DANN「イッパイ書くよ!!振り切るぜ!」
拝「あんまり多くても描ききれないからなー」
DANN「分かってるって、レミ霖が俺のゴールだ」


こんな感じ。
ていうか、霖之助さんが只のエロエロお兄さんになってるのは気のせいでしょうか?
ま、いいか。男は狼だもんげ!


あちーよ!!

>拍手レス

>2P1コマ目の霖之助さんテライケメン。大人の色気=鎖骨チラということを言葉ででなく絵で理解した!!

ほう、経験が生きたな(・ω・)

>ついにレミ霖きたこれ! 頬染めレミリア可愛いし、霖之助さん色っぽいしで、なんか胸がドキドキしました。
>従者には出来ない事をやってのけるお嬢様に感服です

私もドキがムネムネだよ(死

>霖之助さんがエロイ(゜∀゜;
>こんだけ誘ったら唇奪われてもしょうがないw
>・・・ここに咲夜さんがバッタリ、なんて展開にはなりませんよね?(

別作品です、あしからず(・ω・)

>どーも、初めまして。猛暑ですか・・・沖縄に住んでいる自分には関係無(ry
>沖縄は最高でも32度ぐらいですが、本土では、36度越えが普通らしいですね。
>しかし最近雨が多くて冷え込んでいるのでクーラーをかけずとも涼しいです。

いいねぇ・・・羨ましい(・ω・)

>何気なく講座を拝見しに参りました……が、すっごくタメになるううう!!(*´∀`)と感動致しました!
>特に眼鏡が個人的に勉強になりました!素敵な講座をありがとうございましたv 
>拍手のみポチッと押させて頂くつもりでしたが、素敵なイラストに思わず従ってしまいました…w^///^

お粗末様です(・ω・)
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link