

ろーり

mystia30.jpg    mystia30_a.jpg


「ろりみすち(・ω・)」

友人がろりみすちが見たいと!
赤いバックパックがいいと!!
加えてオリジナルカラーとぉ!

結果がコレだよ!!
指定カラーの言いしれぬ犯罪臭がヤバい!('□')
てーか、
久しぶりに女将じゃないみすち描いたな(・ω・)
ロリも初じゃね?


寒いですねぇ……手が悴んで描けません。
これだから冬は!!腕も痛いしな


さみーぜ…


>拍手レス

>とっても分かりやすかったです。
>とても勉強になりました!
>参考にさせてもらいますね(^ω^)

お粗末様です(・ω・)

>女将すちーは、拝さんの絵が一番好みですwCG講座勉強させてもらってます。
>これからも頑張って下さいませ!

ありがとー
今回、女将じゃなくてごめんねー(・ω・)

>レミ霖スキーさん
余裕が出来たらレミ霖描くよー。・゚・(ノД`;)・゚・。
ちょくちょく描く予定なんで小説の方もよろしゅう
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
