Aimar

mystia34.jpg


「もう一本、如何です?(・ω・)」


女将ぃー!!(´゚Д゚`)

ということで、仕事合間更新(・ω・)
今月始めに更新したっきり、空いてしまいましたねぇ
本当ならもっと沢山更新していきたいとこではありますがー‥
仕事も大事だよね。
ま、
何気に6月いっぱいまで沢山山積みなんで変わらず更新ペース上がりません。


あーうー
酒飲みたいー!たっぷり飲みたいわぁ……
んー
私は主に、焼酎なんですがー
何かいいのないかなぁ……ぁ、野菜焼酎マイブームは去りました(・ω・)

んー、オススメあったら教えてねっ!!



寒暖差おいィ(・ω・)


>拍手レス

>鬱憤の対象を決める投票じゃなかったんですね、失礼(゜∀゜;
>そして華扇さんキター!私も好きです華扇さん!なんという僥倖ッ(゜∀゜
>可愛い!テンションあがります・・・!
>しかも華扇さん眼鏡似合いますなぁ(゜∀゜ 好意を抱くよ!

眼鏡への水先案内人は!この拝が引き受けたぁ!!(´゚Д゚`)

>ピンク髪いいよな!!
いいね!!最近気付いたよ!?(・ω・)

>何時も素晴らしい眼鏡っ子達を有り難う御座います~
>やっぱり私の嫁はもみもみでした!眼鏡もみーもみもみ!(ぇー

敢えて言おう!もみもみ!(・ω・)

>華扇ちゃんktkr!!!!
>描いてくれないかなーってずっと思ってたんですよね~w
>感謝感激です!一生付いて行きます!
>たとえ断られようとも勝手にですけどね。。。
>あと、レミリア嬢待ってますので( ´∀`)

ほー、言ってくれれば……ってリクは受け付けてなかった^^;
さらっと言ってくれれば描くかもしれないね!(・ω・)

>鬱憤対象に華仙お姉ちゃんが加わったと聞いて
>華仙の巨乳率が高いのは公式で巨乳だからかと

公式巨乳であっても!認めません!!ええ!!(・ω・)v

>華扇ちゃんかー。単行本が楽しみですー
ねー、早く欲しいわー(・ω・)

>例大祭のきつねのおやどさんでついついレミィ抱き枕購入してしまったじゃないか・・・
>拝さんが描くレミィが最高にかわいすぎて生きていくのが辛い

ご購入ありがとう御座います(・ω・)
あれから絵柄ちょっと変わったなぁ・・・

>レミ霖スキーさん
レミリア嬢描こうと思っても暇がねぇ!!(;ω;)
巨乳メンドクサイry

>ナズリンクさん
智が壊れましたか(・ω・)
あそこは壊れやすいからなぁ

>初めまして info見て一番驚いたんですが、利き腕じゃない腕で絵をかいてるなんて・・・
>なのにこの絵のうまさはすごいですっ
>なんか文章が変になりましたけど これからもがんばってくださいぃっ

やり方次第だと思いますよ(・ω・)
使えないと分かると補おうとするもんです

>レミリア嬢が可愛くて好きです
お粗末様です(・ω・)

>レミリア嬢を筆頭に鬱憤をぶつけるとのことで飛んできました。楽しみにしています。
そんなに頻繁じゃないんですけどねー(・ω・)

>うん,コメントするする。女将の代わりに聞いとくね。年末の誓いはどうなるんですかね?
>胸からお腹にかかるなだらかラインはいいものです!思わず撫でたくなる…!

去年に比べれば比較的描いてry
いいよねー、たまりません!(・ω・)b

>どっかで眼鏡椛とミスティアの画像を入手しまして、
>そこから絵師を探してるとピクシブで見事見つけることができました。
>1人の絵師様をここまで気に入ったのは初めてです^^
>これからもジャンジャン眼鏡っ子を描いてください!
 
それはそれは、光栄ですな(・ω・)
止めろっていわれても描くよ!!
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link