うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



るみゃ

rumia3_a.jpg
■眼鏡差分↓
rumia3_b.jpg



「食べていいー?(・ω・)」


はーい、前回ラフで上げたルーミア塗ってみました(・ω・)
可愛いぞこのデコ助野郎がぁ!!
うん、いいね。
食べちゃいたいね!!!!!!!!

量産しようと思ってたけど、なんかこれで若干満足した(・ω・)
まぁ、それなりに頻度は高いとは思うが。
つっても、まだまだ余裕がないのだがね!
次々スケジュールが埋まっていく……私の安息は何処(´・ω・`)


急に寒くなってきてそろそろ暖房機が必要かのぅ?
主に夜。
足さみぃ。
そろそろ手が悴んで上手く描けない時期になるな……うーん。
寒いのは嫌だねぇ(´・ω・`)



バトスピ(・ω・)
新システム:バースト
とりあえずハジメデッキ何個か買って組み込んでみたけど
便利だぁ……
赤バーストで緑焼け野原www
他の色も早く欲しいね('▽')

といっても、新パックのXレアのヤマトさん
-------------------------------------------------------------------
スピリット
8(3)/赤/覇皇・古竜
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000 <8>Lv4 20000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分のライフが3以下の時、BP15000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
Lv2・Lv3・Lv4 『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
Lv3・Lv4 『このスピリットのアタック時』
自分のバーストをセットしているとき、このスピリットのBP以下の
相手のスピリット1体を破壊する。
---------------------------------------------------------------------
強すぎね?
バースト召還だからタッチで何処にでも組めるし、荒れそうだなぁ
まー、強すぎ強すぎ言われるカードも結局使いづらかったりするし
前評価では極悪でも、実際になればそうでもないかものぅ
凶悪なのは変わらないだろうが。



バースト導入で若干デッキ迷走(・ω・)

>拍手レス

>ルーミア可愛いです!
>エロいです!
>食べられたいです!(いろいろな意味で)
>眼鏡最高!

ほう、君はソッチ系か(・ω・)

>このロリコンめ!
もうそれでいいよ^q^

>たまにはLOLICONもいいよね(゜∀゜
>じゃあ原稿が終わるまで正座待機してます(

待たせたな!!('▽')
しかし原稿は、まだ続くぞッ…・!!

>るーみあかわいいですねー。
>拝さんのおかげで(所為?)俺も冥府魔道への片道切符の購入を考えてますー。どうしましょうか?

冥府魔道への水先案内人はッこの拝一樹が引き受けたぁッ!!(´゚Д゚`)

>う、うーん? 谷間がある・・・のか? ちょっと触って確認を・・・
慎ましくぺたん(・ω・)

>るみゃかわいいよるみゃ
>可愛いは正義!!

阿修羅凌駕('▽')

>おにーさんは君を食べてもいい人間だよ
>だからちょっとこっちにハァハァ
>とか妄想たれるのも主の絵があるからこそです
>頑張ってください!

頑張りマース(・ω・)

>女将愛してる!
私のが愛してる!!(´゚ω゚`)

>結構参考になりました
お粗末様です(・ω・)

>自分には絵を描く才能がないのでうらやましいです。
才能はほんの些細な違いですよ
努力・鍛錬・研究・精進(・ω・)b
計算解くようなもんです。

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
