Merry

remiria30_a.jpg


「Christmas present!(・ω・)」


意地のクリスマス更新(・ω・)b
気がついたら今年はレミリア嬢全然描いてなかったっていう事に気づき
折角なんでクリスマスはお嬢様をプレゼンツ!

まぁ、クリスマスに予定があるなんていうリア充はここに存在しないでしょうし、
予定のない良い子にはレミリア嬢を送るよ!!
Merry!!('▽')
ぁ、私は仕事でした(・ω・)
みんなも似たようなもんだよね!ね!!


もー、忙しいったらありゃしないね。
これ書き上げたのもギリギリっすよ(・ω・)
あとはまぁ・・・年始の挨拶か。
去年のような茶番は出来そうにないよ・・・・・・時間下さい!!
まぁ、どんだけ忙しくてもこういった定番更新材料を疎かにするのはいけませんね。
とか意思表示してると自分の首締めるだけなんですけどねー('A`)
逆にそういった縛り(?)あったほうが捗るんですけども(・ω・)



部屋の電灯壊れた(´・ω・`)



>拍手レス

>レミ霖スキー(^ω^)さん

暇さえあれば量産してもいいけどねー(・ω・)
が、無い!!

>いつもPixivで拝見させていただいてます。椛もレミリアもみすちーもかわいすぎです!
>これから絵を描いていこうと思うので、CG講座を参考させていただきますね。

お粗末様です(・ω・)
頑張る君を応援するよ!!

>バトスピはアニメの影響でサイゴートゴレムデッキ作って大会で「イッちゃう?」って聞いたら
>ガン無視されて恥ずかしさMAXで逃げ帰ったでござるの巻

そういうのは身内でやろう(・ω・)
あとは・・・・・・空気感?というか、粉砕とかソリティア系は嫌われるしな。

>拝さんの絵ホント大好きです!これからも楽しみと同時に応援してます!
ありがとー('▽')


Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link