うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



宣伝

rogout.jpg


まんがタイムきららMAX8月号にて「今いる世界をログアウト」掲載中です(・ω・)

コミュ力の高いPC初心者とコミュ障なベテランの真逆コンビでお送りする、ネトゲ系日常4コマ
2号連続ゲスト掲載させて頂いてます。
人気が出れば連載も……?


もう発売してるから遅い告知ですけども!!
4コマ漫画は初なんですけど、頑張りました。
暇がなかった大半の理由がこれだよ!!!漫画家じゃねぇっすよ!描くけど!!
いやもう、大変でした。初めてばかりで…

宜しければ読んでみて下さいな(・ω・)


2話目は怒りの筋肉祭り(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵さん

私の胸の中に常に居てくれるからだいじょうry

>先生の抱き枕製作のたび財布の中が寂しくなります。
>悔しいので毎回2セット買ってます。いいぞもっとやれ。

おう!('▽')

>きつねのおやどさんでレミリア抱きまくら買いました!
>前回のも買ったんですが相変わらず可愛い・・・
>拝さんが書くレミリアと結婚したい・・・この気持ち・・・どうしてくれる!

生きるために戦え(・ω・)

>絵をこのごろ描き始めた者です、参考にさせていただきます
お粗末様です(・ω・)

>あなたの眼鏡はとても美しいです。
>眼鏡趣味がない私が言うのだから確実です。
>いまコメント考えながら「なんでこの早苗さん眼鏡つけてないのん?」
>と思っているのですから! 何度か拍手したら会えますか!?
>割愛

会えません(・ω・)
ストーキングはご自由に、別にコソコソしなくても良いのよ?

>一ヶ月たってしまった、そしてROMってたのにコメしてしまった・・・・^q^
すまなんだ…(´・ω・`)

>おや、広告がw
>お忙しいそうで何よりです。
>いまさらですがBon Coolの椛、購入させていただきました。
>もう気になって気になって、迷わずにかってしまいました。
>では、お体にはくれぐれもお気をつけて!

迷ったら負けだ、その時点で負けている。迷うこと無かれ(・ω・)
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
