うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



土用の丑

mystia37.jpg


「鰻を食べるという風習(・ω・)」

さてさて、毎年恒例(?)の土用の丑の日は女将の日。
もはやこういうキッカケがないと更新も大変ですわ……

もー、暑いしねー。
PCも熱いしねー。
汗だくでやるとか辛いですしねー。
毎年の事ながら、クーラーが無い事に絶望しかぬぇ。
買って付ければいいじゃん!って思うでしょ?
違うんすよwwww
実家なもんで、家が古い。
構造上、設置スペースがない。
部屋狭すぎwwww
諸々の理由でマイルームにエアコン置けないん諏訪。
あー、もぅ……あっつぇ…


精を付けよう(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵さん

おー、ヴァンガってるのかー('▽')
私のペイルはルキエ・ありすのツートップ軸ですわぁ。別々の軸のが強いとか言わない!!
共存が難しくて未だに構成悩む悩む。ピーキー過ぎて1ターンが長い…
あとは、マーハ軸シャドパラPBO エイゼルゴルパラですね。
次は何作ろうかなぁ……オススメカード。クラン。構成等あったら教えて下さい(・ω・)

>レミ霖スキーさん
お久しぶりです。ミクさんマジ天使(・ω・)
クオリティや腕を上げるには「描く」ことを辞めて、絵を「組み立てる」ことをすればいいと思います。
細部、線1本1本に理論を展開し、意味を付けて行くと良いと思います。
メンドクサイけどね。

>pixivよりきましたー。ミクさん可愛かったです(゜ω゜)
天使過ぎて辛い……(・ω・)

>お久しぶりですー。以前リクでB項を分割してた奴ですw
>うちのマイリスだとミクはダークな曲が多いから、こういう天使なミクは新鮮かも。
>ちなみにカプでもデュエットでも単体でもルカとカイトが特に好きで、
>DIVAでもこの2人とハクばっかし使ってたりしますw

POPやテクノ系のが似合うと思うんですよねぇ、声的に(・ω・)
ルカも好きですよ。しかし、おっぱいが私を阻む…ぐぬぬ

>きらら読みました!
>やっぱり拝さんの絵は癒されます!
>あと、拍手レスにもありましたが新作抱き枕楽しみにしてます!
>勿論、拝さんの体調が第一ですがね
>買いそびれた女将の抱き枕が欲しい(´・ω・`)

お粗末様です(・ω・)
出会いは一期一会だぞ、DAIGO!
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
