うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

さむい

dolls01.jpg


『Web POWER DoLLS』(http://pd.gamania.co.jp/index.aspx)
基地司令官となり、ローダーと呼ばれるマシンの開発や搭乗するパイロットの育成を行います。
自分だけの部隊を編制し、ミッションを攻略していくタイプの戦略育成シミュレーションゲームです。

DoLLsを数点描かせて頂きました(・ω・)
こちらはその中の1キャラ。
「アリーナ・ラリオノフ」


宜しければ遊んであげて下さい。



とまぁ、毎度宣伝ばかりで申し訳無い……(´・ω・`)
キャラクターだけじゃなくメカデザの方もやりたかったなーとか思ってます。
メカよりキャラ目当ての方が多いからね、仕方ないね(・ω・)

こんな感じで色々描いてはいるんだけれど、更新絵として好き勝手描く事はなくてですね…
とりあえず広告でないようには頑張りたいのだけれど、広告回避も宣伝じゃぁ意味ないっすね。
ラフ更新とかにするかなぁ・・・?
でも、ラフ更新ばっかりになるのも考え物だしなぁ

うーむ。


とりあえず11月は頑張って更新しよう。そうしよう。
とか言ってると出来なくなるんですがね。



急に寒くなった(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵さん

世間話でもいいじゃない。好きなこと書いていいのよ(・ω・)

>紫苑さん
ねー、ヴァンガードで依頼こないかなー・・・(・ω・)

>初めて合同誌買いましたが面白かったです!これからも楽しみにしています^^
お粗末様でした(・ω・)

>拝さんの描く女将のおかげでみすちー好きになりました!
>今後もお願いします!

暫く描いてないなぁ……まぁ更新自体が滞ってるだけなんだけれども(・ω・)

>貴方様の絵に惹かれました、pixivからお邪魔します!
>絵の感じが凄く好きです!ノーマル絵もエッチ絵も女の子が可愛くて素敵です!
>エッチなリク等してもよろしいでしょうか?男と発情エッチしちゃってる眼鏡お空ちゃんを見てみたいです!
>もし可能でしたら是非よろしくお願いします!

現在お応えできません(・ω・) ヒマガアレバヨカッタンデスガ

>かるまさん
お粗末様です(・ω・)
モバマス、いいですね。アレ。アイマスは当初から好きなのでwkwkですよー。
描く暇は……無い!

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link