うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

合間合間に

mystia38.jpg


「見返り美人(・ω・)」

話の中で
Q.「色気って何だ?」

A.「振り向いてる事さ」

という問いにそう答えたが、納得してくれなかったので
即席でその答えを描いたものをば。
勢いで作ったために厚塗り風な感じの落書き(・ω・)


そんなこんなでお久しぶりの我が女将(・ω・)
いつでも美人ですけどもね、また一段と美人です(意味深)

まぁ、色気ってものは曖昧なものでして
セクシーなラインであったり、チラリズムであったり、単純に露出であったり
雰囲気や空気感であったり、何気なく感じるモノです。
性的であっても、プラトニックであっても色気ですもんで、
直接それを表現するって難しいと思います(・ω・)

何が言いたいかってーと、
曖昧な表現を形にするのは難しいから頑張れっていう(・ω・)
主に私に。



ヴァンガなお話
神託でふろまーじゅデッキ作ったのは良いが、『竜騎激突』でサブグレ3のくっきー封入。
買わないといけないじゃないかやだー!
しかもクロスライド祭り!
エイゼルゴルパラもあるし、アマテもあるし、大量箱買い決定じゃないかやだー!!
それだけで揃うはずもないから、カードショップ巡りしなきゃダメじゃないかやだー!
財布が軽くなるな……(´・ω・`)



大変!PBOちゃんが息してないの!!


>拍手レス

>ルーミア抱き枕、いつもと絵柄違うと聞いてドキドキしながら別館いきましたが
>心配は杞憂でした! めちゃ どストライクで購入しない選択肢が見つかりません(笑)
>コントラストある塗りもいいですね!!
>お仕事頑張って下さい、それでは。

心配ご無用!眼鏡は常にそこにある!(・ω・)b

>緇鍵さん
予約というか通販ですので、きつねのおやど様でポチって下さい(・ω・)
山籠もり!山はいいねぇ…どちらかといえば山派。

>ルーミアと聞いてメモ余裕でした
>女将やさとり様のももっと増えればいいなーなどと
>眼鏡属性あまりなかったはずですが拝さんのイラストだと素晴らしく思える、不思議!
>もし拝さんがヴァンガードのイラストを描くとなればどのレアリティだろうと全力で
>超無限回収するしかありませんね……そしてカードに拝さんのサインを頂ければ完璧

ねー、お話来ないかなー(・ω・)
おねがいします。

>紫苑さん
これを機にデビューなさっても宜しいのではないでしょうか(・ω・)

>相変わらず素晴らしい汁加減のカバーですね>肉食系ルーミア
>思わず勃ち上がって予約フォームクリックしまくりましたよ。
>これからもレミリアおぜうさまのときみたいに豪快に汁や潮吹かせてください。オナシャス!

お粗末様です。水分は多く取らないとね!(・ω・)

>受けの抱き枕は数あれど、ここまで肉食系な抱き枕はそうないですね!
>お忙しいようですがご自身のペースでまたイラスト上げてもらえると嬉しいですw
>振り返りおかみすちー最高でした!!
>「お・・・女将さんっ!!」(ガバッ)
>「今だけはミスティアと呼んでください///」

ゆ゛る゛さ゛ん゛(´゚Д゚`)
女将はこの仮面ライダーBRACK RXが守る!!
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link