Merry



シングルヘルな皆様には大変申し訳無い恋人達の夜をお届け!!爆ぜろリア充ッ!!私は仕事だ!!


試験導入のPixiv貼り付け(・ω・)
500KBまでしかアップロード出来なかったり色々面倒な部分も多いから
今後こういう形で貼っていけばいいかなぁなんて思ったりしてみたり。


もうクリスマスっていうか、年末ですね。
1年ってはやいなぁなんて思ってると老けたなって思いますね(・ω・)
10代の頃はあんなに長かったのにねぇ……歳か。いやまだまだ若造ですけれど。

ま、久々に咲霖で1枚描いてみましたよっと(・ω・)
ついでにたまにやりたくなる手書き線画をば。
やー、メンドクサイけどコレはコレで楽しいんだよね手書き。
クリスマスは更新しようと意気込んでテキトーにキャンバスで遊んでたら
筋肉達磨が2人組み合ってるモノが出来上がっちゃって、これでいいかとか
うっすら思って居たら、友人に「おい馬鹿、ヤメロ」と止められまして
咲霖描きました(・ω・)

そんなこんなで、生きてます。


■冬コミ情報

・雪雨こん様(http://i-am.fool.jp/
  レミフラカレンダーに参加させて頂きました(・ω・)
・東方銀符律7.0(http://www.touhoutcg.com/index.html
  雲山等数点描かせて頂きました(・ω・)
・きつねのおやど(http://sukimafox.blog130.fc2.com/
  ルーミア抱き枕。委託にて少数販売の模様。
・ぐらすぃズないふ(http://glassesknife.blog121.fc2.com/
  こいし抱き枕。こちらも委託少数、後日通販。

宜しくお願いします(・ω・)



さーみーいー


>拍手レス

>緇鍵さん

ツイッターはやってませんし、やる予定も考えてません。すみません(・ω・)

>おかみすちー
>嗚呼おかみすちー
>おかみすちー
>たまりませんなー(グヘヘ

ウチの店はお障り厳禁だぜ(・ω・)

>かるまさん
ああ、眼鏡はイイモノだ・・・・('▽')
モバマスはお金掛りすぎちゃうんで……ちょっとつらいっすね。

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link