

無しだろJK




一つ言いたい。
華仙ちゃんは絶対に右腕の包帯無い方が可愛い(迫真)

袖ぷらぷらしてる方が可愛いに決まってる!
片腕でちょっと苦戦するとこもいじらしい!
腕なんかいらないんすよ(意味深)
腕なんか要らないんすよ(・ω・)


綺羅の歌姫が発売間近ですね(・ω・)
内包リストも出ましたしね、新軸が難しそうだ……
とりあえず15箱で揃ってくれれば良いんですけど
スグ売り切れるし、ピン売りも出回らないし
困るわぁ(´・ω・`)

バミューダだけ売れ方異質すぎるだろう
これが萌え豚か……(人のこと言えない



急に暖かいと困る(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵悠禍さん

呼び方はお好きにどうぞw

>今までpixivばかり見てましたが、短編漫画もおもしろいです。
>これからも頑張ってください。

お粗末様です(・ω・)

>かるまさん
虚弱は難しい(・ω・)
だが、弱ってるところを攻めるのは楽しい。

>悶えるほど可愛らしい絵で素敵です!
ありがとう御座います(・ω・)

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
