

めぞん



ながもん(・ω・)


何か艦これ人気なんであやかってみた(・ω・)
長門は早々に手に入ったんですけど、陸奥が出ません。
余所では長門の方が出なくて陸奥が手に入りやすいそうなんですけど……え?
まぁよくわかんないっすね。
あと、空母が出ない。

攻略上長門を旗艦にしてるけど、龍田さんや千歳お姉ぇのが好きです(・ω・)
余裕あったら描くかねぇ
まぁ私的近代化改修といえば迷うことなく眼鏡を装着ですね。
え?霧島??
ああ、霧島の天然水美味しいよね。……マイクチェックすんぞ!



絶禍は出るし、Z/Xも日本一EX出るし……9月も金が飛ぶー・・
こう、TCGって結構発売日の周期が同じなんで必要な封入されてる弾が被ると大変っすわ
まー、いいけどさ。


     _, ._
燃2  ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル那珂ちゃん。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
弾4鋼11_ノ`i__ノ



>拍手レス

>緇鍵 悠禍さん

9月になったら涼しくなったね!ヤッタ!('▽')

>>ユニオンの伝統だからね、仕方ないね(・ω・)
????「僕のポケットマネーでサークルごと買い取った」

離せ!ブーツホルツ!
おお、サイバー分かる人がいてくれて嬉しいなw

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
