うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



バリバリ




なんで夕張はいじめたくなるんでしょう(・ω・)
いじめというよりはからかいですかね?

まぁウチの最前線張って貰ってるんで好きなキャラの一人ですね(・ω・)
いつのまにか対潜番長になってしまわれて……4-3レベリングしてたらLv上がりまくってヤバイ。
このままだとLvTOPに躍り出る勢いですね。


はてさて、チビキャラの練習がてらに書いたんですけど
こんな感じでウチの第1艦隊を網羅でもしようかねぇ、直ぐ作れるし。
んー、まぁ気が向いたらそうしよう。
ちなみに主力組は

戦艦:比叡 霧島 
重巡:鳥海 熊野 最上
軽巡:夕張 龍田
駆逐:不知火 暁 夕立 巻雲
軽空:千歳 瑞鳳 鳳翔 隼鷹
空母:加賀 飛龍 鶴姉妹

うーん、改めてみると……空母多すぎんだけどマジでぇ!!!
まぁ基本これでローテしてます。全部好きで使ってるからいいんですけどね(・ω・)
あ、長門型はいつの間にか補欠組になりました。
まぁ、描くならこの中からですかねぇ
99も作らないとな…


鈴谷が出ません!


>拍手レス

>いつもお世話になってます。
>今度の冬コミと砲雷撃戦で拝さんの新作が出ると聞いてテンションが大変なことになってます(
>絶対買います!

お粗末様です(・ω・)
その内しっかり宣伝します。

>かるまさん
ウチの長門型は補欠になりました(・ω・)
戦艦最高Lvは比叡改二です……次いで霧島

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
