うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



ほげー



あー、可愛いな。
みなさーん!かわいいですよー!!(´゚Д゚`)

とりあえず、言い出したこと何で壁紙を作る。
毎回言い出すと状況が変わってやれなくなるジンクスを払拭したいが
忙しくて暇が取れないのには変わらない(・ω・)
うーん。
頑張ろう。色々。

7月の第二週ははバトスピのキラブースター!
アルティメットになったギガッシャで無魔が強くなるよ!やったね☆ミ
買わねば。箱買いせねば(使命感)
そして第三週はZ/X新弾!
新能力アルターフォースが楽しみ。こっちも欲しい物イッパイ!
ショップ特典でプレマも付くよ!やったね☆ミ
箱買い予約ですわー。もう済んでますわー(確信)

財布が寂しいね(白目)


雨ウザイ(・ω・)

>拍手レス

>緇鍵 刹奇さん

湿気の所為だろうけどだるくて困っちゃうよね(・ω・)

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
