うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

あっつい…。

yuka.jpg


「残暑見舞い申し上げ!!(・ω・)」

つーわけで、ゆうかりんの色気で残暑見舞い(・ω・)
いやー・・初描きですかね?
そこそこ上手くいったかな?どうなんでしょう。

この大人っぽく描く描き方(?)も、もう少し研磨しませんとのぅ
どことなく雰囲気一緒になっちゃう(´・ω・`)
とはいえ、研磨してるやる時間もないわけだが。
んまぁ、その内。


もー暑いですね。
汗だくですよ、原稿中とか特に。
ONKYOのスピーカーもイイ感じに熱大放出ですしね(´・ω・`)
クーラー欲しいよ~・・
だが、設置する場所がない。
熱帯夜だし。
もう立秋だぞ!?気温下がれ!!


生放送や配信、ツイッターやらないんですか?  という質問をよくされますが
やる気は毛頭無いです(・ω・)
メンドクサイし、色々。つぶやくことも特にないですしねー
最近の行動といったら「原稿なう」ぐらいだし。
ねー・・
酷くお粗末なうえに途中で飽きそうですんでね?



あっつい……。(CV.堤 真一)


>拍手レス

> 瓢_ 咲霧さん

そんなことはない(・ω・)

>一樹さんのKENZEN咲夜さんだと!
>すごく見たいでござる。
>いつか描いてくだしあ。

多分無いと思うよ(・ω・)
依頼だから描いただけですんで。

>拝さんの描く絵はどれも可愛いですね。
ありがとう御座います(・ω・)

>やはり眼鏡おかみすちーはすばらしいな・・・心が洗われる(*´ω`*)
デフォになればいいのにね(・ω・)
イイ尻してます。

>KENZENな咲夜さんと言いますと、下着絵でしょうか?
下着なんかありません(・ω・)

>正しくは「おがみ」さんだったんですか!
>大変失礼いたしました。
>というより、日記の過去ログに書いてありましたね。
>度重なる無礼、申し訳ありませんm(_ _)m

いえいえ、よく間違われますんで(・ω・)

>正直な話、名前を見たとき 「拝 一刀? 子連れ狼も絵を描くようになったのか・・・」
>と勘違いした人は俺だけではないはず。  ・・・・・・すまぬ。
>だが、冥府魔道!!!(・ω・)b と聞くと思い出すのだ

子連れ狼大好きなんでね(・ω・)
元々は只の「一樹」だったんですけどもね、見つけにくいやら被るやらで名字つけました。

>PIXIVからはじめまして~(`・ω・´)
>拝さんのメガネ愛に感動しました!メガネを描く際には、是非とも参考にさせて頂きます!!

それはそれは、光栄でござい(・ω・)
まぁ、今回はないんですけど。

>拝 一樹さんの絵にいつも癒されます。
お粗末様です(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link