スポンサーサイト


日差しが強い




センチメンタリズムな運命を感じて運命繋がり
レミリア嬢(・ω・)

もー、途端暖かくなっちゃってちょーし扱いて部屋閉めきってると30度とか笑えない。
また過酷な夏が近づいてるなぁと感じる今日この頃(・ω・)


でまたモノクロ手書きっすね。
カラー作ってる元気ないのよぉ~・・暇が無いのよ~
これなら1日の空きみつけて作れるから僅かな暇で出来るんだけど。
最近手書き直感プレイばっかりで、どうなんだろうな。
まぁソレが普通なんだろうけんじょ!

例大の原稿とか、漫画の原稿とかでここ1月ぐらい手書きしかしてねぇぞ!
いいんだけどさ。
いいんだけど、何か違うのよねぇ……
あー。ゆっくり何も考えずゆっくりしてぇ~…
でも何も無いと落ち着かないだよね。知ってる、知ってる(・ω・)




ヴァンガろうZE★のコーナー(・ω・)

ルキエちゃん確定キタ!!これはクロス!(確信)
とまぁマジテンション↑↑なんですけどぉ~!('▽')
駄菓子菓子、発売7月なんだよ。今テンション上げてもダメじょん。
あとはまぁ構築がどう変化するかが問題点っすね。
シルバーソーンで名称指定な気がしてならない。生殺しにならなきゃいいが(・ω・)

最近はゲームスピードが早くなってきてて面倒ね(・ω・)
パワーインフレの所為もあるんだろうけど、★+ばっかのせいだろうな。うん。
LJでゲーム遅延が発生してくれると嬉しいなっと(・ω・)



VGの話ばっかだけどバトスピもちゃんとやってるよ(・ω・)
想獣再起動でつおい



>拍手レス

>緇鍵 悠禍さん

カラーやる元気ないのよぉ~(・ω・)
レヴォンも常時★+できっからねぇ。普通にポテンシャル高いわ(・ω・)

>かるまさん
眼鏡無しでは生きられない身体にしてやる(・ω・)
我ら冥府魔道

>腕のこと気にしてくれてた方
>文面割愛

神経交配の術後、リハビリを続けて肘は"持ち上げる動作"が出来るようになりました。
下ろすのは出来ないので重力任せのフリーフォール。
神経1本で筋肉を直結で動かしているので、無駄に発達してムキムキです。
でもその他の部位は死んでいるので骨と皮しかないっすね
手はリハビリの甲斐無く、動きませんので破棄しました(・ω・)
右目に関しては、使えば使うほど視力って下がるもんで、下がりっぱなしでもう殆ど見えないっす。
とまぁ、こんな感じ。
ご心配をおかけしました(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
