紅楼夢



東方夜雀暦 -2014-http://ru-tan.sakura.ne.jp/calendar2014.html
スペース 6号館 D-13b


にて、参加させて頂きました(・ω・)

みすちーに定評のある方々の豪華(?)なカレンダーになってますね。
これで来年のカレンダーは困りませんね!



いやはや、忙しくて敵いませんね(・ω・)
月イチ更新がやっとですよ。しかも今回は広告っていうね。酷いな。
そんな歳食っちゃいないわけですが、最近全然体力や集中力が持ちませんねぇ……
20代前半と比べたら急にガタが来るわけですよ。
日が経つのも早いしね。
チェックバックなんかで1日2日空いたとしても、疲れて死んでますしね。
たまーにゲームやって、カードやって。そしたらもう空き時間なくなりますわぁ
その時間更新に回せってやつですよね。
息抜きしたい!!


TCGメインの雑記更新でもしようかねぇ……(・ω・)
といっても、言うほどプレイできてないんですが。



はーまーじーくーそーげー('▽')


>拍手レス

>緇鍵 悠禍さん

レミЯはなんというか、サブV運用ですね。ザラキメインで動かした方が強ry
握った方、もしくは先に落ちた方に乗っていくスタイル(・ω・)
むしろバトシスが強化されてソッチのが嬉しい('▽')

づほが欲しいです。レシピはWikiにもまとめにも乗ってるから資材溜めて回すだけなんですがねぇ
別府も出来たし、夕立ももうすぐだし、安定はしてる。
だがやはり資材不足が否めない(・ω・)

>素敵な近代化改修ですね(゜∀゜
ステキ眼鏡('▽')

>拝さんもついに艦これ始めましたか!
>まずは全員に眼鏡をかけさせるところから始まりますね…(

東方と違って余りアレンジに寛容ではないようですねぇ(・ω・)
まぁでもやるけど。譲れないこの想い

>かるまさん
只今絶賛不知火ちゃん推しです!('▽')


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link