うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

うーん



むっちゃん('▽')


やっべ、久々過ぎて何書いて良いかわかんね☆ミ

とりま、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事が一段落しまして
暇が出来たんでむっちゃんを。
大分前に長門描きましたが、その時からむっちゃん描きたかったんですよ。
その時はまだむっちゃん出てなかったんで「描けば出る」らしいので描こうと思ってたんですがね
仕事山積みになっちゃって暇がロストしたんで描けなかったんですが、
仕事しながら細々やってたら出ちゃいました。

まぁ、山積みにしたのは自分なんですけど。

やれる限り仕事詰め込むのを辞めればいいんですけど、そうもいかないからねー
来た依頼をスケジュールに詰め込んでパンパンだったのに
その後お得意様からも来ちゃって無理矢理詰め込んで……久々に絵描いてて目眩を起こした(´・ω・`)



ま、そんなわけで解放された気分でのむっちゃん!
たまーにやりたい手書き線画での作成ですけんじょ、だりぃ!
艤装は直線が多いから普段通りアンカー打ちたくて打ちたくてたまらなくなりました。
めんどくせぇもん。
あとやっぱ、手書きのが味があっていいんですけどね、如何せん時間掛る。
普段の倍ぐらい時間掛ったもんで、やっぱ時短ですよ、うん。

はー、疲れた。でもまだまだあるのよね……



熊野出たのに鈴谷が出ない(´・ω・`)


>拍手レス

>拝さんの輝針城ではお気に入りのキャラはいらっしゃいますか?
>拝さんによって素敵な眼鏡っ子ver.が見られそうです

雷鼓が好きですねー('▽')
良く似合いそうです。

>紅楼夢でカレンダー買いましたー(^-^) 真剣(とかいてマジ)めがねおかみすちーの破壊力ぱねぇっす!
気に入って頂けて何よりデース(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link