うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

あけおめ



明けましておめでとうございます(・ω・)
今年もよろしくお願いいたします。


そんなわけで初は定番の女将(・ω・)

今年の抱負なんてモノはありません。
最早4月までスケジュールが粗方埋まってしまう上半期多忙確定の新年スタートだもんで
ちょっと億劫な2014年(´・ω・`)

もう去年になりますが色々ありすぎでしたねぇ・・・
戦極姫5の原画…TCGのレギュラーに……
今考えると怖いな……
今年もそんな豪華に仕事したいっすねぇ(・ω・)

ま、なるようにしかなりませんが。



ともあれ、よいお年に。


>拍手レス

>ブログに情報無くて新作の枕カバー見逃しそうだった(・ω・)ギリセーフ
>新作5枚もあるもんだから沢山買っちゃったよう
>今後も無理のないように頑張ってください!
>あ、嫁は瑞鳳です

ばたばたしてたもんでブログの更新怠りました、すみません(・ω・)
私はぬいぬいが好きです!

>抱き枕買いました(・x・)
>届くのが待ち遠しくて息子が寝てくれません(
>CV:○塚○夫「なぜこのようなラインナップにした!言え!」

すいません、つい!
というかクライアントの意向です(・ω・)
第六の中で一番好きな暁が描けなかった悲劇!ついでに言うと長門型、鶴姉妹でやりたかったけど駄目だった!

>こーりん無駄にイケメンワロス
>咲夜さんともちょっとキスくらいしちゃってくださいよー

合同紙のほうの漫画ではいちゃこらしてます(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link