レミ霖

tow_o_m.jpg

(左側メニュー「Comic」or画像クリックの後、タイトルクリックで読めます。)


「Two of misunderstandings」

今回はレミ霖という変わった趣向でお届けします(・ω・)
外伝脚本やってる私の友人DANNが一晩でやってくれました。

        ~ いきさつ(・ω・) ~

・Pixivアンケで「大人の色気」がトップ票だった

・鳩さんが霖之助でやって欲しいと熱く語ってくれた。

・嗅ぎつけてきたDANNに事の本末を話した。

・脚本寄越してきた。

・描いてみた←いまここ

彼曰く、
DANN「俺はこういう事がしたくて来たんだよぉ!!!」
だそうで(・ω・)
レミリア嬢を思う存分書けるということで、彼は元気100倍でした。
だが、流石に一晩で手早く作ったのでです。
なのでー、読むときはエロイ気持ちで読んでくれとのこと(・ω・)
DANNのやる気次第で続編も?w


丁度今、原稿ハーフタイム(・ω・)
近々また忙しくなりますかねぇ……うーむ
冬の準備なんかも9月から始まっていきますしねー
いやはや(・ω・)

猛暑続きで管理してても体調崩しそうで怖いね。
ま、気をつけつつ頑張ります。



マジで気温下がれ!!

>拍手レス

>穿いてない・・・つけてない・・

下着なんていりません(・ω・)

>私は最近の暑さに諦めが鬼なっていたんですが
>このゆうかりんの色気で一気に元気が出た感(゜∀゜
>たまには大人の色気もいいよね!(ぁ
>クーラーなし・・・熱中症に気をつけてください;(心配)
>はやく涼しくなっテ!

それほどでもない(・ω・)
水分補給が(重要) ジュースをおごってやろう

>ゆゆゆゆうかりん!びっくりした!まさか拝さんの描いたゆうかりんが見れるとは思わなかった!
>うはあ!きれい!かわいい!明日も生きます!

Skypeメンツに題材を聞いたら幽香になったんで(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link