

ぬーいぬい




いやー、99って遠いなー(・ω・)
ずーっと全艦種2~4艦づつを満遍なくレベリングしてたから全体の平均はそこそこなんだけど
90越えが居ないという有様だったからねぇ……
といっても常にLvソート1位はぬいぬいで頑張ってはいたが。

ケッコンもくるし、艦種も予備含め揃ったからやっとカンスト育成を最近始めたわけだが
上げようと思うと上がらない物だね。
いつの間にか上がってる。が丁度良いね。うん。
あぁ、雷巡は鋼の意志で使いません。一応ルート用に居るは居るけど。


うーん。
忙しくって全然更新できてないっすね。
2月なのに新年絵が最後ってどういうこっちゃねん!まぁ、これは……
1月上旬にして来年1月までスケジュールが埋まった事が原因なんですけども!!!
いやもう驚きっすわ(・ω・)
そんなわけなんで、言い訳がましいですが更新は絶望的にならざるを得ない(´・ω・`)ヒエー


スケジュールイッパイで暇はねーし。TCGが連チャンで新弾出るから金もねーし。
充実してるけど、辛いね!!
TCGについてもう一つ。
「ヒーローズ・プレイスメント」https://hptcg.com/
こちらのTCGで毎弾描かせて貰ってます(・ω・)
よければどうぞ。


>拍手レス

>緇鍵 刹奇さん

こちらこそ宜しくです(・ω・)

>眼鏡東方いいですね!
>眼鏡のこいしが見たいんですが、
>できたらでいいんでよろしくお願いします!!

出来たらね!等分できそうにないけど!!('▽')

>拝さんの東方での嫁的キャラとかいらっしゃいますか?
それを態々聞くのかい?女将です。当然です。(・ω・)

>某所で購入した拝氏が描いた抱き枕カバーが届きました!
>どれも可愛くて本体が1本では足りない状況です…大事に使わせていただきます!

カバーの数だけ本体があれば問題無いな!('▽')


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
