抱き枕




カルテット網羅('▽')

きつねのおやど様で通販開始しました(・ω・)
りぐるの個別紹介記事
http://wp.me/p32Sjo-xE
みすちの個別紹介記事
http://wp.me/p32Sjo-xM


というわけで宣伝ですけんじょ(・ω・)
女将は大分前に余所様で出しましたが、時期も経ってますし改めて欲しかったのもありまして。
リグルはボインです。巨乳はまだまだ苦手ですけど、出来ない訳じゃないからね!
でもまぁバインバインのおっぱいはヤリ応えありますな(塗り的な意味で)
とりあえず、おやどさんでのカルテット網羅が完了です。
いやー、まぁこれで一区切り付きましたねぇ……


増税で何処もてんやわんやしてますな。
そういう私も色んな所で毟られていきますから大変です。
カード買うのも大変になるなぁ……箱一つ減るかもなぁ
とか言っといて3ヶ月もしたら慣れてるんでしょうね。多分。


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link