艦隊



ウチの嫁艦隊(・ω・)

ぬいぬいはケッコン済み。張は秒読み状態。マックスは絶賛レベリング中(・ω・)
夕立はぽいぽいだし、加賀さんは美人だし。比叡はちっちゃい可愛い。


重婚にはあまり興味がなかったが、張が秒読みになってしまったので……
どうせ重婚するなら嫁艦だけ全部言おう口してしまおうと言う口
おーん(・ω・)


ここ数ヶ月、毎月やってるTCGの新弾が出る所為でお財布がピンチ(・ω・)
ちな、今月はZ/X。
新しいマーメイドが入るからわくわくのほくほくですわぁ
まぁでも一番お熱なのはバトスピですけんじょ


さらば諭吉!!(・ω・)


>拍手レス

>リグル抱き枕の人です。ついに来たか…!(ガタッ
>早速リグルきゅんとおかみすちぃの抱き枕カバー注文させていただきました!
>自分への誕生日プレゼントになりそうです!(3/10

遅ればせながらおめでとう御座います(・ω・)
普通のリグルでは無かったけんじょ、ご満足頂けただろうか。


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link