

例大祭

第十一回博麗神社例大祭 情報(・ω・)

カードスリーブを2点やらせて頂きました(・ω・)
まずは、


remiria_cs.jpg

Scarlet Agents”様より レミリアスリーブG第漆弾(通算二十一弾)
http://scarletagents.blogspot.jp/
SAMPLE表示で隠れてますが見えてます。エロスリーブですね。使うには少々度胸が必要かも(・ω・)
なんか、「今までにない出来るだけ新しいギャラクティカでセンセーショナルなものを」って注文だったので
色々考えて、枠に囚われずフレームがイラストと同化してたり、
横置き・斜め置きというか全角度での整合性を調整したものになっておりますので
360度自由な角度楽しめ、どんなTCGプレイにも対応してお嬢様をお楽しみ頂けます(・ω・)



cs_satori.jpg

"居眠りねこま"様より さとりスリーブ
http://inemurinekoma.blog.fc2.com/
こちらは全年齢版。多少服ビリしてますが至って健全です。特に気にすることなく常用出来ますね(・ω・)

※CMYKだとアップロードしたら色味が妙な鮮やかさを出してしまうのでRGBに再変換されてます。
居眠りねこま様HPでのサンプル表示が多分ソレですので、色味に関しては私側が近いです。




>拍手レス

>緇鍵 刹奇

うんまぁ、めっちゃやってるし、仕方ないね(・ω・)
大丈夫。NTRも好きだよ(オリジナル笑顔


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
