うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



ひえー



ひえー可愛い(・ω・)

ウチのトップ戦艦はイベントで大活躍してくれました(・ω・)
最大被害が小破って……すげーよ比叡。

春イベは無事E5まで突破しました。
秋イベを元に資源17万溜めて挑んだけど、2万チョイで完走してしまい余ってしまって何か拍子抜け。
折角余ったんで、あとはレア堀でもしようかなっと。あと溶鉱炉。

ま、今回のMVPはひえーなんで即席ワンドロしてみた(・ω・)



前記事に乗ってますがスリーブやらせてもらいましたんでね。
TCGプレイヤーとしては、スリーブの依頼が妙に嬉しいですね。
たまに自分の描いたスリーブがお店にあると「…わーお。」って感じですけんじょ(・ω・)
スリーブはいくらあっても足りないからね。

来月も再来月も新弾が出るー‥財布が寂しいー……

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
