

叢雲ぉー




友人のケッコン祝いに何か描いてやると言った私も悪いんだが、
黒っぽいのにしろだ、カッコイイのにしろだ、注文の多い壁紙になった。
うるせぇよ(・ω・)

残念ながら眼鏡無し。公開分は描き足しても良かったけど、何となくやめておいた(・ω・)


仕事を巻きで片付けてたら思いの外早く片付いて一月ぐらいスケジュール空いちゃったなーと思って
ちょっと営業に脚を伸ばしたら、スグ粗方埋まってしまってちょっとびびった(・ω・)
うーん。確り休んでからやりゃぁよかったと公開したよ。うん。
ま、忙しいことは良いことですけどね!!
毎月のようにTCGで新しいのでるしね!今月はバトスピだよ!
もー、ごりごり財布が軽くなりますね(・ω・)


あーうー


>拍手レス

>緇鍵 刹奇さん

身体は問題無いが、精神が辛いね。あと腰も(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
