うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

ぽいぽい



ぽいぽい可愛いよ、ぽいぽい(・ω・)

案外艦これ系の壁紙が少ないって友人が嘆いていたんで、じゃぁ作っていこうかなって
思ったんだけどなぁ……(´・ω・`)
これからクッソ忙しくなるから最低限の月イチ更新も怪しくなってくるから、続けられそうにないって言う。
うーむ。
あ、眼鏡がないのは表情生かすためってのと最近仕事絵ばっかで描かない事が多いから。なんとなく。

ちなみに、今回はちょいと厚塗り練習がてら線画作らずにモリモリ塗った食って見ましたけんじょ
時間掛るね、やっぱ。
これで時短できれば見栄えも良いだろうし、便利なんだけど。
工程的に完成がないから時間だけがかかる(´・ω・`) 青天井は辛いな
慣れもあるんだろうけどねぇ、何か良い方法無いかな?

いつものTCG(・ω・)
Z/Xでフロンデッキが嫌われすぎて誰も相手してくれなくなったんで、新しくデッキ増やそうと思って
誰も使わず余ってたケットシーで組んでみた(・ω・)
ソマリ・調練でもりもり小型出してワラワラバーンするの超楽しいしつっよ!!ってなったんだけど
初見殺しなトコが大きくって、慣れられるとプレイング等々で簡単に潰されてしまう……
小型押しだから大型PSに置かれるとパワー不足だし、IGしない(出来ない)から動きが盤面だけになりがちだしで
黒混ぜて除去やパワー不足等補ってはいるけど、まだまだしっくり来ない。
レシピ考えてるだけで頭がパンクしそうだよ!!


ソマリは哲学(・ω・)

>拍手レス

>緇鍵 刹奇さん

営業といえば、手っ取り早いのは「更新する。」最低3日に一回ぐらいのペースで。落書きは×
あとはポートレート作って送りまくる。とか業界人の方に連絡を取るとか、絵師登録するとか。
以前やった仕事の担当さんに暇してますアッピルするとか、まぁ色々ありますよ(・ω・)
まぁ、一番は名刺交換しとくってヤツですね。これに勝るモノは無い(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link