うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


あっつーい



うん、壁紙は無理だった(・ω・)
9月中盤ぐらいからはある程度余裕取れるかなぁ?
そしたらまた壁紙作っていこうね。というか辞め時も分からん(・ω・)

もー暑くてだるくてやる気も下がってくるよねぇ
こう暑いと仕事所か生活もままならなくなってくるね。早くなる終われ!ていうか夏消えろ!
夏なんか嫌いだーーーーーーーーーーーーーー!!

酷暑(・ω・)

>拍手レス

>かわいいですねー!(゜∀゜
> しかも久々の眼鏡で僕、満足!

最近は仕事絵ばかりで眼鏡が足りないね。
っても今回もないけどさ・・・・・・

>緇鍵 刹奇さん
それはそれは、頑張って下さいな(・ω・)

>大鯨かわいいですよね~♪
> 眼鏡あり大鯨は、なおかわいいです☆
> さっそく、壁紙に使わせてもらいました!
> 大鳳をお迎えするのに、大鳳レシピを80回近く回しましたが
> 大鯨は2-5で、30回ほどで来てくれたので、ありがたかったです(^-^)

私もスグ来てくれました(・ω・)
そして90を突破しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
