おかず



ピンク髪最高ですやん?(・ω・)


いやー、忙しいね。困っちゃうね。
月イチ更新はしようと心掛けてはいるんだが、如何せん時間取れなくてギッリギリだもんね
まぁ来年から少し余裕が出てくると思う。多分。
今年はスケジュールもうギシッと埋まってるからね!!!

そうそう、
https://hptcg.com/event/812/

SILVER BLITZブランド 活動停止ということで、誠に残念ですがお疲れ様でした(・ω・)
ヒロプレや銀符律等々毎度お仕事頂いていただけに悔やまれますね。
毎度描かせて頂ける事が楽しみであった訳でして……うーむ。
TCG業界って今厳しいのかなぁ?
確かに増税とかで単価が高くなって購入側も色々考えさせられましたからね。
そういう私も普段は3~4箱買いが基本な訳ですが、増税してスグはレジでちょっとビックリしました(・ω・)
だが、高くなろうが欲しいカードは欲しいから買っちゃうんスけどね。


たまにはレシートの匂いを嗅ぐのも悪くない(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link