スポンサーサイト


2016



あけおめ(・ω・)


年明けロクショウ。
今年は好きな物を好きなように描いて行けたらいいなって思うんですけど
早くも9月までスケジュールが埋まっている始末なので
更新もろくに出来ないんだろうなぁって、既に不安しかないんですけどね(´・ω・`)

最近は特に趣味で描いてないなぁって度々思ってたもんで
原点回帰って分けじゃないんですけど、絵を描くキッカケになったのって何だろうと考えた結果
メダロットでしたね。
子供の頃にドハマリしてオリメダとか描いてたなぁって。多分ソレが最初だと思う。
その所為かどうか分かりませんが、未だに資料無しでもメタビー・ロクショウはほぼ完璧に描けるんですよね(・ω・)

とまぁ、そんな訳で
仕事絵ばっかで趣味で描く機会が限られてきてるんで、
自由に描けるときは思うままに描こうって思う、新年の抱負的なヤツ(・ω・)



でもどうせやらないんでしょう?(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

依頼とかではなく、ただ書いていただきたい。

タイトル通りです。
依頼ではなく拝一樹さんのご趣味で書いて欲しいです。
できればの話ですが東方キャラ、艦これキャラで服は上が少し肌が透けるぐらいの濡れワイシャツで下は下着かミニスカで書いて欲しいです。
私、結構好きなんです。面倒くさがって着替えずにただズボンを脱いでそのまま寝るタイプの女性。
例えば、咲夜さんならメイド服からワイシャツになり涼しく寝たいのでズボンを脱いで寝るっという感じな。
そして、仕事でのかいた汗でワイシャツが透けて肌が…

つまり僕はちょいsexyが好きなんです。
性格の好みがたまに面倒くさがる
それと着物と眼鏡がどちらとも合う人が大大大好きなんです!!着物は最高!眼鏡は神!!それと濡れワイシャツはexcellent!!是非この気持ちを分かって欲しいです。それと私、本当にあなたを憧れているんです。だから、返事をほしいですお願いします!!
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
