

心亡



仕事忙しすぎて全然更新デキナイヨォ!9月まで暇がねぇよぉ・・・・・・


千年戦争アイギスより、私のワクワク嫁編成の一枠を担うリノちゃん(・ω・)
ホントはGWを利用して子供の日にリノちゃんを描き上げる気で居たのに、結局予定が入ったりなんだりで
まぁ辛うじて仕上げることは出来たから良し。
ていうかただ黒スト描きたかっただけなんだけど。

一段落付く9月まであまり時間が取れないんで更新絵描く暇がねぇよ!チクショウ!
うーん、どうすっかな。
ツイッタでも初めて楽々手抜きラフ更新でもしようか・・・・・・でもなぁ・・・
ラフじゃ満足できねぇぜ!ってなるからそうなると描かない方が精神的に楽なんだよね
うーん。

ま、いいか。

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
