スポンサーサイト


またしても遅すぎる告知(・ω・)

grasses_trl.jpg


「東方眼鏡布」

夢咲黒 様で発売中のグッツ。
私は3点ほど描かせて頂きました(・ω・)

いやー・・他の方々が上手すぎてちょっと恥ずかしいです。
よければ買ってね!!!


はい、そんなわけで仕事告知(・ω・)
いやまぁ・・・ごたごたした中で急いで作った記憶があるんで・・・
すっごいシンプルな上にしょーもない感じですけどもね
まぁ、相変わらずフランちゃんが定まらない(´・ω・`)
描く度に違うんですよね。
どげんかせんといかん!

暑いですね。
秋は来ないみたいですよ?
やんなっちゃうね。
通りすがりの秋姉妹はまだか!?


とりあえず、原稿開始です。
暫くは更新できないかもしれません(´・ω・`)
雑記なりでちょろちょろやるかもねー
絵は多分難しい。
ごりょーしょーください(・ω・)


暑いよバカ!!


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

DANNがレミィ好きなのは知ってたがレミ霖も好きだったのは私も知らなかった(・ω・)
今後もまだ書くといってたんで、私に余裕があれば描きます。
ねー、クーラー欲しい。

>せんせー、二人にお子さん出来るのいつですかー?
DANN「ハラボテ!?ハラボテなの!?いいの!?」
だそうです(・ω・)シランガナ

>ヒャッハー!ニヤニヤが止まらないぜ!
>レミ霖はあんまり聞いたことないから新鮮なニヤニヤが出来ますね~

知名度は低いようですねー(・ω・)
霖之助界隈のほうからはチラホラ聞くんですが…

>はじめまして。CG講座が分かりやすく、とてもためになりました。ありがとうございます。
お粗末様です(・ω・)

>やはりレミ霖だな・・・今回のでそれがよくわかったよ>>DANN感謝
ほう、経験が生きたな(・ω・)

>yuki.tさん
フランちゃんは描く度に変化してしまうんで安定供給が難しいですねぇ(・ω・)

>ぬえ霖もっと描こうよw
一度も描いたことねぇよ!?
描く気もねぇよ(・ω・)

>すっごっっっく可愛い&きれいな絵拝見いたしました!!
>これからも更新楽しみにしております☆

ありがとう御座います☆

>やだ霖之助さんったら動揺してるのに積極的……
>ところで、店じまいの後はないのかなーっと(チラチラ)

それはDANN次第(・ω・)

>レミリアはお色気もといKENZEN担当なのですか?
なんか流れでそうなってます(・ω・)
みんなお嬢大好きだもんね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
