

お仕事



「族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く! 」(Kラノベブックス) 
著:井戸正善

ラノベ挿絵のお仕事させて頂きました。
作品自体はなろう小説ですので、Web上でお読みいただけます。


いやー挿絵っていうかモノクロのお仕事は何年かぶりだったんで、もうよくわかんねっす。
スケジュールも諸事情あってズッタズタになっちまったし、色々思うようにいかなかったんで
次やるときはもっと良くやろう。
ただ、鎧が描けたんでそこは満足ですねぇ。完全に趣味なデザインで描かせてもらっちゃったぜ!やったぜ。

モットガンバロー

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
