

合間

rakugaki01.jpg
rakugaki02.jpg
rakugaki03.jpg
rakugaki04.jpg

原稿合間のラクガキ集(・ω・)
ちょっとした暇つぶしやら、筆慣らしで描いてたヤツ。
集といってもそんなに描いてないけどもー
うん、まぁ
男と筋肉とメダロットしか描いてないね(・ω・)
ホントはこういうの描いていきたいんだよ
とまぁ、需要もないですしね。こういうとこで描いて満足してればいいんですよ。

てかまぁ、段々女の子描けなくなってきてんのは気のせいかなー?
まぁ、女性描くのは男描くより難しいですしねー
おっさんとかのが楽だものねー
女の子難しいよ!!!永遠の課題だね(・ω・)


やっと秋っぽくなるようですねー
もう猛暑日はこないとかなんとか。よかったね秋姉妹(・ω・)

はてさて、原稿も山積みですんでね頑張っていきませんと。
うーん、ゲームやりてぇ


レベリングしてーよ!!


>拍手レス

>ものすごく勉強になります~
>いままでホトソップしか触ったことなくってSAIに挑戦しようと思ったのですが、
>細部までの分かりやすい解説で助かります(^^
>しばらくココでお勉強させていただきます!

お粗末様です(・ω・)
ごゆっくりどうぞー

>とても分かりやすくて素敵なCG講座ありがとうございます!
お粗末様です(・ω・)

>ナズリンクさん
おいィww

>レミ霖スキーさん
一応、続きの脚本はDANNからもう貰ってるんですけど
描く暇がない(´・ω・`)
10月か11月にでもやれたらいいな・・・・

>ハラボテも妊婦も美味しく食べれりゃいいんじゃないですか?
>せんせー、俺は大好物です!

え、別館ですか?w


>ハラボテ…、オーケーよ!
>お嬢のならば是非見たいでござる(*´∀`)/
>レミ霖は俺のジャスティスw

レミ霖が俺のゴールだ(・ω・)

>眼鏡ってスバラシイのぅ…(*´ω`*)
>ただし、おんにゃの子に限るw

そんなことはない。眼鏡のおじさまとかステキ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
