スポンサーサイト


ひっさびさー

rinosuke3.jpg


「香霖堂発売記念」


お久しぶりです(・ω・)
原稿が一段落ついたんで1月ぶりの更新!!
鳩さんから凄い期待されてしまったんで霖之助でお送りします。
んまぁ……遅いよね(´・ω・`)
仕方ないじゃない、忙しかったんだもの。

とまぁ、今現在何ヶ月ぶりかの久々の連休を満喫しながら酔っ払い更新ですけどもー
まだ少し依頼も残ってますんで不定期更新続きますが、
11月からは通常更新できるかなぁ(・ω・)


そんなわけでー、11月あたりに本出します(・ω・)
その時になったら告知はだすけども。
うん。酒はいってて頭回んねー…

なーんか書くこと一杯あった気がするけど……頭回らんから思い出したら雑記なりで
更新しときますか(・ω・)



よっぱらーい(・ω・)


>拍手レス

>レミリア嬢の鬱憤ぶつけ絵(エロス絵)希望者、ストレス発散希望者のアンケート票が物凄いことに
>なってますので、機会があればストレス発散するのも大事ですよ。

うん、そのうちね(・ω・)

>細マッチョも需要あるよ!そういや男の方が描きにくい人もいるらしいですね。
大体はそうなんじゃないですか?(・ω・)

>初めてコメさせてもらいますー。
>眼鏡布買わせていただきました!というか、気づいたらレジで会計してましたw
>なぜかミニタスペトリーもあったし・・・。お金がないよぅw
>今後も(主にレミフラを)期待してます!

ご購入ありがとう御座います(・ω・)
またレミフラで出すかも

>初めまして。短編漫画読みました。咲夜さんと霖之助の組み合わせは最高ですね。
>咲夜さんがとっても可愛く描けていて大変、良かったです。何だか、求めていた物を見つけたようで、
>心が満たされました。次回作も期待しています。
>最後になりましたが、今後益々のご活躍とご繁栄を心よりお祈りいたします。
>追伸、お時間に余裕がございましたら、長編とまではいかずとも中編漫画など描いてみては如何でしょうか?

お粗末様です。
中編とかは脚本あるんでそのうち(・ω・)

>あつい‥‥秋姉妹の出番はまだかぁ!?
>そういや夏の代名詞的な妖怪って‥‥ゆうかりんがおったかww

忘れないであげて下さい(・ω・)

>レミリア嬢のリボン巻きが200,000ルーブルって高すぎます。もうちょっと安くなりませんか?
愛があれば(・ω・)

>レミ霖スキーさん
DANNがやる気MAXで振り切ってるんで頻度は高いかも(・ω・)
外伝放置っぽい感じですね。ありゃぁ…
ま、彼はド素人なんでボツも量産してますからそこそこやっていきます。

>はじめまして。色々を伝いながらこちらへやってきました。
>講座拝見しましたがあんな塗り方をしたいなぁと思っていたので感激です!
>努力は苦手だけどマイペースで地道に頑張ろうと思います。
>講座作ってくださってありがとうございます><

お粗末様です(・ω・)
私も努力は嫌いですねぇ、だが必要ならばやらざるを得ないw

>鳩さん
やったよ!?

>夢咲黒さんの眼鏡布3枚買わせていただきました(о'д')b
>なんというか・・・ 素敵やん!!

ご購入ありがとう御座います(・ω・)

>お嬢様の裸リボン絵「お届け物デース」の眼鏡無し差分はありませんでしょうか?
作ればあるけど、ないっすね(・ω・)

>レミリアお嬢様を脱がして欲しいです。R-18Gに行かない程度でお願いします。
>(コメントしないと切られそうな状況なのでコメントしますた

うん、その内ね。そのうち。(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
