うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


寒いね(・ω・)

remiria21.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、ギャラリーで見て下さい。)

「お嬢様の催促」

うん。お嬢様可愛い。
うん。お嬢様可愛い。
うん。お嬢様可愛いな!!チクショウ!

皆さーん!可愛いですよー!!('□')


そんなこんなで、レミリア嬢(・ω・)
いやー、なんか久々に描いた気がするなぁ
やっぱり描きやすいね、お嬢様。でも最近男ばっか描いてたんで女性描けなくなってきてる。
でもお嬢様はスラスラ描けるね。なんでだ。愛か。


はてさて、一段落ついて余裕が若干あるんですが
まだまだチラホラ依頼があるんで、突然更新止まることがあります。
ご了承下さい(・ω・)
まぁでも、一月止まるってのは無いですけど。

これからは、ちょくちょく更新していきます(・ω・)b



天候不順(・ω・)


>拍手レス

>おかえりです(゜∀゜
>相変わらずイケメンな霖之助で惚れそうです(
>それと本が出ると聞いて私のテンションが有頂天!ワクワク
>まぁひとまず原稿お疲れ様でした(゜∀

うんまぁ、期待しないで(・ω・)
依頼で作っただけなんで。

>ほんとにやっと春が来ましたよね…桜が咲いてないような気もしますが。
>そして、香霖堂といえば、レミリアと咲夜は髪とかスカートが長めだったりしますが、
>拝さんは原作と香霖堂どっちのが好きですか? 
>私はふわふわなのが好きなので香霖堂バージョンのが好きです。

私は断然ロング派だ!!(・ω・)b

>キャーリンノスケサーン
ダイテー

>鳩さん
迸るパッションで「絶対やってくれるはず!」と熱いエールが飛んできてましたよ(・ω・)
そうですねー、一部ではもう情報でてますかね。
追記分:あんまり服装は意識しないで描いてるんで、そういうのもいいかもねー

>眼鏡が好きすぎて最近こんなマンガを知りました・ω・ 「眼鏡なカノジョ」
>ついでにOVAも出てるそうですよ・ω・+

ほう、知らないなかぁ(・ω・)
後で調べてみるよ

>更新お疲れさまですー
>うーん、やっぱり霖之助はいいですねー。香霖堂見てますますそう思いました!
>ちなみに、56ページの霊夢と霖之助の身長差がジャスティスすぎてびっくりですw
>そして、香霖堂を見たことで僕の中の咲霖株がより上がりました!
>というわけで、また漫画見たいなー

うん、合間じゃなく纏まった余裕ができたら再開します(・ω・)

>今日某動画で動画を見ていたら拝さんのおかみすちーの絵があってびっくりしました。
>許可を取ったらしいんですが本当なんですか?

本当ですよー(・ω・)
使用許可とか基本的に断りませんし。無断でも特に何も言いません。
悪用されなきゃ加工したって何したって構いやしません(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
