スポンサーサイト


Halloween

sm12.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、ギャラリーで見て下さい。)

「Trick or treat. 」


ちょっと早いんですけどねー(・ω・)
絵使い回しだからって手抜きじゃないんだからね!!!
違うからね!?

元々はこういう構成だったんですよ(・ω・)
ある意味差分の方が先に公開したっていう形ですかね?
同じ絵で何度も楽しめる!                ……ごめんなさい。

ま、そういうことで。


いやもう、久しぶり過ぎて何描けばいいかわからんね(・ω・)
ま、頼まれモンとか処理しましょ。
なーんにもないと「とりあえずレミィ」になっちまいがちですねぇ。
だめだよなー・・?



いたずらしちゃうぞ☆


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

ああ、DANN「あの話の前なのか続きなのかどっち書けばいいんだー!?」
とか言ってましたよ(・ω・)
絵の練習頑張って下さいなw
頑張る君を応援するよ(・ω・)b

>裟っちゃん
SI来たら仕上げる(ぇ

>うん。可愛いです(゜∀゜
>私の血でよければいくらでも!(ぁ

献血ご苦労様です(・ω・)

>かっ、可愛い…
>やはり貴方は神でしたか。
>拝さんのレミィが誰のよりも好きだぁぁうおぁぁぁ
>これからも頑張って下さい。

んな大げさな(・ω・)
頑張りマース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
