

まぁ・・・いつものだよね



別館  更新しました(・ω・)

まぁ、いつもの……レミリア嬢の差分ですね(・ω・)

薄々気付いてたと思いますが、相変わらずです。
「やると思った」っていう方も居られるでしょう。
やらなくていいならやらないけどね!?

ご期待には応えませんとね(・ω・)

嫌々なわけじゃねーよ!?
ただ、差分作るのがメンドクサイだk……ゲフンゲフン



寧ろ嬉々としてやってます(・ω・)


>拍手レス

>レミリアにいたずらして欲しいです。(性的な意味で)
>これからもお仕事がんばってくださいね。

しましたよー(・ω・)

>お嬢可愛い!!!
>とりあえずレミィいいじゃないですかw
>レミィなら皆大歓迎ですよ(・ω・)

そうかい?(・ω・)
なら…まぁいい…

>お嬢様マジで可愛いですね。「同じ絵で何度も楽しめる!」ことの素晴らしさを教わりました。
>ほうほう、いたずらですか。お嬢様へのいたずらは面白そうですね。

うんまぁ、シャレなんだけどもね(・ω・)
一つの楽しみ方ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
