スポンサーサイト


たのまれもん

sm13.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、ギャラリーで見て下さい。)

「仲間 」


友人のキャラ(・ω・)
Roをやってまして、描いてと言われて描いた次第。

ついでに、「普段と違うやり方」をしたくなったんで試験導入。
どーですかねぇ?
ラフのまま作るといった方法なんで、普段では絶対にやりませんね(・ω・)
そもそもラフ描かないし。
まぁ、コレはコレで味があっていいですねぇ
普段通りとコレ、どっちがいいです?w


昨日は凄く冷えましたねぇ
12月の気温とか…寒くて死にそうでしたよ、ええ。
まだ平気と思っていたらこの始末。炬燵だそう(・ω・)


寒いぜ(・ω・)


>拍手レス

>>やらなくていいならやらないけどね!?
>なん・・・だと・・・?
>そんなこと思ってる人がこの世に居ると御思いか!!(ぇ

えっ
まぁ、差分作るのが本当にメンドクサくなったら単発直球に切り替えます(・ω・)

>更新お疲れ様です。だが紳士じゃない僕には閲覧出来なくて残念です。
>機会があれば別館という聖域以外で観れる全部脱がし絵とか希望です。
>個人の好みなので失礼しました、すみません(-_-;)

全部は脱がさない。これが紳士の秘訣(・ω・)

>最近、サイトの更新回数が多いですね。
>毎回、更新を楽しみにしてますんで。
>お仕事がんばってくださーい!

余裕がありますんでね(・ω・)
頑張りマース

>がんばってくださいっ
頑張りマース(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
