スポンサーサイト


移転しました!(・ω・)

saho2.jpgsaho3.jpg
saho4_a.jpg



「看板娘(・ω・)」


はい、汚い忍者に見切りを付けてやってきましたFC2(・ω・)

ついでに看板娘も作ってみたよ(・ω・)
戯れ言に色々描いてあるんで、まぁ割愛。


んまぁ、移転理由は忍者はやっぱり汚かったということでー。

で、大変申し訳ないが移転に伴い
・ギャラリー一掃。
・別館の設置
・色々不十分。

と、いうような事が発生しました。色々ご了承下さい(´・ω・`)


まぁ、あっちは完全に跡地になるんで、
以後こちらをご利用下さい(・ω・)



ああ、一発目がオリジナルですけど東方も変わらず描いていきますよ(・ω・)
別館も準備したからエロいのもいけますな。以前はPixiv限定でしたし。

と、いうわけで改めて宜しくお願いします。


>拍手レス

>ええっと、その、すみませんでした。怒っていらっしゃるようでしたらもう一度謝ります、
>すみませんでした……

いやいやいや・・・全然怒ってはいませんよ!(・ω・)
淡泊な言い方してしまったために誤解を生んですみません。
とりあえず、主人公2人は苦手ってこって(・ω・)

>CG講座とても分かりやすいです!あと顔文字かわいいですね(`・ω・)b
お粗末様です(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー

転移お疲れ様です!
看板娘はもらっていきますね(。◕ˇ×ˇ◕。)b

No title

移転お疲れ様です。

沙穂たん可愛いよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
9割俺の好みとも被ってて(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
絵なんか描いたこと無いけどこれは描かざるおえない(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
