うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



たまにゃぁ手書きもいいな(・ω・)

remiria24.jpg


「だぼだぼ(・ω・)」

抱きしめたいなぁ!!レミリアァ!!('□')

カーゴとかダボTとか着てる女の子って妙に可愛くないですか?(・ω・)
っていう、衝動の元。
小まめに手書きもしてないと大変な事になりますしねー
そんなこんなでお嬢様。

ここに至るまで題材の違うレミリア嬢を3・4枚ボツだしましたけどもー‥
紆余曲折を経て「だぼだぼはエロい」というWordを得た結果がこれだよ!!
ボツも後で仕上げておくかぁなぁ・・・
一度止めると二度とファイルに手を付けないからなぁ
ま、いいか。


はてさて、普段手書きなんか滅多にしないんですが
ある一定の周期ででも手書きを心掛けていないと、タッチがフラフラしてしまうんです。
この前は画風がコロコロ変わると言った失態まで犯しましたからねぇ
時間なかったからそのまま納品したけど・・・
まぁ、普段はテキトーに描いて消して終わりなんだけども
折角だからシッカリ作ってみた(・ω・)

手書きの方が楽なこともあるけど、精度は落ちますねぇ
まぁ、これはこれで味があるからいいんだが。


レミリア嬢ばかり描いてますが、そろそろ他のも描かないと
レミィ以外描けなくなりそうで怖いね(・ω・)



まさしく愛(・ω・)


>拍手レス

>>>全部は脱がさない。これが紳士の秘訣(・ω・)
>言葉不足失礼しました。私もそれが良いと思います。帽子と靴下は残すのが理想的ですね。

場合によっては帽子も脱がしますよ(・ω・)

>ちょ!?表からして隠れてねぇw
>…しかし、別館がマジでロリばっかしw
>例外はぬえだけなんじゃw

贅沢微糖(・ω・)
うんまぁ・・・仕方ないね。直でエロ描くことって殆ど無いし。

>抱き枕欲しい!
>でも親が入ってきたらっ!・・・・
>・・・ピチューン・・・・

溢れる愛でカバーするんだ!(・ω・)

>拝さんの所為で抱き枕デビューしてしまいそうでございます。
>なんてこった……。

しちゃってもいいんじゃないですか?(・ω・)
私もまさか自分の絵で抱き枕デビューすることになるかもしれない…

>レミフラ炊き枕とは!
>こんなめがねっ娘といっしょに寝られるなんて最高ですね。
>もう赤い液体で汚してしまいそうですw

色んな液体に注意して下さい(・ω・)

>非常に良いです!!ブックマークさせていただきました。
>勝手に"先生"と呼ばさせてもらいます。デッサンがんばります

いやはや、恐れ多い(・ω・)
頑張って下さいな

>―神は言っている。ペアルックならぬペア眼鏡もアリだと。
一番良い眼鏡を頼む(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
