遅い(?)告知


別館にて仕事告知してます(・ω・)

粗方向こうに書いちゃったんでこっちでは割愛。


ゲストや依頼でやることはあっても、
個人で1冊ってのは初めてですかねぇ(・ω・)
しかも知らない作品ってのはどうなんでしょう…
まぁ、いいか。
気が向いたら咲霖かレミ霖あたりでイベントに本出すのぅ(・ω・)
レミ霖のほうはDANNだから難しいか?w



批判はガチでへこむから勘弁(・ω・)


>拍手レス

>とても参考になりました!ありがとうございます!

お粗末様です(・ω・)

>>カーゴとかダボTとか着てる女の子って妙に可愛くないですか?(・ω・)
>何故に最近の俺の趣味とかぶったし。ってかこれって・・・つけてなくn・・・

そう見えるならそうなんだろう(・ω・)
最近とかどうでもいい。これが世界の意志だ!!

>裟っちゃん
ソレとはまた別(・ω・)

>そのシチュエーションに至る経緯を妄そ…想像するのもまた楽しいですよ。
>男が萌えキャラになったり、美女がロリになったり
>…どっちかというとギャップ萌え?

ほう(・ω・)
ギャップかぁ、そういうのもいいな

>見事なレミィ愛だと関心はするがどこもおかしくはないっ
>だぼだぼ良いですね(゜∀゜
>でもこれぐらいだぼだぼだと、見えそう(何

それもまた一興(・ω・)

>もうレミィが可愛すぎて可愛すぎて夜も眠れません
>どうしてくれるんですか!拝さん!

だが私は謝らない(・ω・)b

>とらのあなのサイトに行って新しい情報ないか探してたら拝さんのサイトがあったことにびっくり・・・
>いつ作ったんですかイカ娘本!?

つい最近です(・ω・)
発売日とかは11月としか知らなかったんで…
こういったコメやら多くなったんで遅くなりました(?)が告知です

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link