うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



またしても告知(・ω・)

sm14.jpg
keyb_remiria.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、フランちゃんはギャラリーで見て下さい。)

「スカーレット・スカーレット(・ω・)」

夢咲黒 様で販売されますグッツ。
今回もレミフラで描かせて頂きました(・ω・)

いつも対で描くんですけど、今回はタイプの違う2人となってますねぇ
うん、フランちゃん気合い入れすぎだねw
発送は12月上旬だそうで、まだ予約段階ですけど……よければ予約してね!


というわけで、告知続きですいません(´・ω・`)
うん、描きたいね!何か描いてちゃんと更新したい!
ナニカケバイインダー
↑のようなことが続いてまして、結局レミリア嬢描いて「またかよ」ってなってます。
描きやすいの描いちゃうのは仕方ないね・・・

うーん、全部対応しきれないけど
リク募集しちゃおうかねぇ(・ω・)
熱い思いを拍手コメで描いて送ると、思いが届いた人だけ描きます(・ω・)
応募コメの公開は採用者のみにしますかね。
ドシドシどうぞ。


手書き強化月間(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
