うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

冬(・ω・)

remiria25.jpg
眼鏡差分→ 


「祭(・ω・)」

冬ですけどねー
いいじゃない、心は夏だよ。
>ここは一発和服でふつくし可愛い感じのレミィちゃんを!!!(できれば夏っぽい感じで)
と、いうわけで浴衣です(・ω・)

またレミィだよ!?
あれ・・・おかしいな・・・うーん。
最近更新止まってたからかな・・・あんまりリク寄せられなかった(´・ω・`)


色々片付いて余裕が出来ました(・ω・)
通常更新再開すっぞ!うらぁ!!
週2更新できればいいなぁ・・・頑張ろう。最低でも週1(`・ω・´)
あと、咲霖描く!!

ああ、で。
もうスグ12月で年末ですね。12月といえばクリスマスに年末年始とイベント立て続けです。
そんなわけで、ちゃーんと募集しましょうね!?

◇リクエスト募集要項◇
クリスマス。大晦日。年始。を飾るイラストのリクエストを募集します。
選考は公平を期すために第三者(DANN)が行います。
複数応募可。
募集期間は 12月20日〆。


- 必要項目 -
A.イベント名
B.キャラクター(複数可)
C.シチュエーション(重要)
D.拝とDANNへ一言物申す。


例:
A.年始
B.レミリア、霖之助
C.着物で初詣。繁盛祈願とか
D.レミ霖が俺のゴールだ!!!


必要項目を明記の上、拍手コメよりご応募下さい。

と、ちょっと懐かしい事してみます(・ω・)
1年ぶり?かもしれない大型リク募集でっせ。
ドシドシご応募下さい。


さみーよ。腕いてーよ(・ω・)


>拍手レス
リクは割愛

>いつも神々しいレミリアをありがとうございます
>もちろんキーボードはレミフラ両方予約しました なんというか気がついたら予約し(ry

ご購入ありがとう御座います(・ω・)
そろそろ届くのかな

>CG講座、美麗イラストととても丁寧な解説、とても参考になりました。
>ブックマークさせていただきます・・・><

お粗末様です(・ω・)
頑張る君を応援するよ!

>レミィかわいいよレミィ!レミィかわいいよレミィ!レミィかわいいよレミィ!
正しく愛だ!!!('□')

>お久しぶりです
>覚えておられないかもしれませんが旧サイトの方でゆかりんやらゆゆ様やらリクしていた者です
>移転お疲れ様です
>受験やなんやら言っていましたが無事、合格することができました
>あの時は応援のゆかりんまで描いていただき、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
>そして久々に訪れてみれば久々のリク募集・・・・

おひさー(・ω・)ノ
合格おめでとう御座います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link