スポンサーサイト


巫女ハー(冬

miko_fuyu.jpg
half_fuyu.jpg


「巫女ハー冬支度(・ω・)」

鳩さんの小説「巫女さんとハーフ君」より
冬衣装のデザインを頼まれたので描いてみました(・ω・)

うんまぁ、暫く鳩さんデーが続くかなぁ
手書きしたいんだよ!!
あとは、都合見て咲霖を・・・・それも鳩さん脚本だな(・ω・)


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)


続・手書き強化月間(・ω・)


>拍手レス
リク割愛

>超期待してます!頑張ってくださいな・ω・*

頑張りマース(・ω・)

>またレミィかっ だがそれがいい!
>この鎖骨チラは間違いなく誘っていますね(゜∀゜
>そして大型リクの時期到来ですか~
>じっくり考えてみます(゜∀゜;

期間長いですからごゆっくりどうぞ(・ω・)

>先生ありがとうございました!
どう致しまして(・ω・)

>年末前に咲霖イラストと、お嬢様脱がしイラストをお願いしたいです。
>大晦日イラストのリクエストはまた後ほど・・・・・・

んー、余裕あったらねー(・ω・)

>わぁい、鎖骨だぁ。いいですよね鎖骨。
>私は衣服の隙間からチラッと覗くのが趣深いと思っていますが、
>拝さんは如何様な鎖骨をお好みですか?

チラでもモロでも良いと思います。
鎖骨はおっぱいよりエロイです。モザイク必要でっせ(・ω・)

>レミリャキーボード届きましたー。12月上旬発送と言ってたので、届いたときはやっ!と驚きましたw
ご購入ありがとう御座います(・ω・)

>キーボードとどいたぁああああ!
>ちょwwwww神々しすぎ!www
>拝さん夢咲黒さんともどもありがとう!!!

んな大げさな(・ω・)

>そう、浴衣で大胆になれるのが夏祭りの素晴らしさ。たくさん食べて踊って盛り上がろうw
そして着崩れて素晴らしきかな(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
