うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

sm15.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、ギャラリーで見て下さい。)

「お姉ちゃん’s(・ω・)」

さとりんを描いてたらお嬢様も描いてた(・ω・)
何を言ってるかry

そう、気付いたことがあるんだ……
私はお嬢様もさとりんも好きだ。
そして二人とも姉妹で姉である。
つまり、
私は姉属性だったということだな!?

なるほど。


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)
<現在のリクキャラ(重複省略)>
・紅魔館
・一輪
・紫
・霖之助
・沙穂
・私(・ω・)
・女将



違うか(・ω・)


>拍手レス

>みすちー可愛いよみすちー

そうだね、可愛いね(・ω・)b

>眼鏡レミィの可愛さにやられました>w<
そう、それは冥府魔道(・ω・)

>pixivで素晴しいレミリアを発見したと思ったら、拝様のものでした。
>そしてそれを見てレミィが大好きに・・・;
>部屋がレミィで溢れかえるのも近いかもしれません

溢れかえらせていいんだぜ?(・ω・)

>チーロさん
はーい、ガンバリマース(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link